ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



111107theresasoldierinallofus.jpg

これは良いPV!

ブログパーツ

The VET(ベテラン)役としてトレーラーに出演しているのは、映画「アバター」で主人公を演じた俳優サム・ワーシントン。一方、The Noob(初心者)役を演じているのは「スーパーバッド 童貞ウォーズ」、「マネーボール」等に出演した俳優ジョナ・ヒル。

最初はムチャクチャをするだけだったNoobも、いくつかの戦場を超えることで次第に成長していきます。最後にはVETもビックリの動きを見せ、立派な兵士になるというストーリー。

僕も『CoD:BO』、最初下手だったなぁ(笑)
『Warhawk』も全然戦闘機でミサイルが避けられなかったし。

でもなんだかんだである程度は成長するんですなo(・∀・o)
・・・というわけで今までFPSをやったことがなかった人も、『MW3』でFPSデビューしてみませんか!

s-CoDMW3 survival

ところで、初心者の方や「いや、一度オンやってみたけど即死」とおっしゃる方のために、FPSのオンラインにおける基本的な注意点、心がけるべきこと、コツを記事にするのは需要がありますか?

もし知りたい!という方がいれば、一度簡単に書いてみようかと思うのですが(´・∀・`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : FPS, MW3, CoD,

コメント
この記事へのコメント
スナイパーにRPG撃ち込んだとこで吹きましたw
 
>もし知りたい!という方がいれば、一度簡単に書いてみようかと思うのですが(´・∀・`)

きょうみあります!
2011/11/07(Mon) 23:42 | URL | LIGHT | 【編集
FPSは去年あたりから初めたので、もう少し上手くなってCoDMW3に備えたいです。

知りたいので出来ればお願いします。
2011/11/08(Tue) 01:36 | URL | ポコ | 【編集
bf3やってますか?
2011/11/08(Tue) 01:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
初書き込みします。
FPS好きですがあまり上手くないので
是非書いてください!
MW3も購入予定です^^
2011/11/08(Tue) 07:51 | URL | ken | 【編集
えふぴーえすはにがてなのでぜひしりたいです。
2011/11/08(Tue) 12:32 | URL | 夜羽子 | 【編集
CoCBO初心者です。まだまだ真ん中手前?ぐらいまでしか進んでません(汗)
とにかくヘタなのでオンラインなんてとてもとても…ですが、興味あります!
2011/11/08(Tue) 17:22 | URL | 柿ピー@ | 【編集
>LIGHTさん
>ポコさん
>kenさん
>柿ピー@さん
本当に初心者的なことから書くので、「そんなんわかっとるわ!」とか言われそうですが、書いてみようかな。

>bf3やってますか?
やってますよー。

>夜羽子さん
よーこさんはしょしんしゃじゃないとおもいます。
2011/11/08(Tue) 22:12 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
初心者口座非常にいいかと。
このサイト見て始めたMAGまだやってます…
2011/11/18(Fri) 10:34 | URL | Kenta | 【編集
>このサイト見て始めたMAGまだやってます…
ありがたやありがたや。
MAGは良いゲームです。続編来てほしいなぁ。
2011/11/18(Fri) 19:20 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
こういうCMは昔は日本もいいのがあったんだけどねぇ
AC5とか
2011/11/19(Sat) 03:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


