ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



new-loveplus_111102.jpg

3DS『NEW ラブプラス』のPVが公開されています!

ブログパーツ

個人的に今作は非常に気になっているんですけども(笑)
映像自体はかわいらしいんですが、フレームレートが低めでカクカクしている感があるのが気になります。

僕は前作をやっていないので、これが従来通りなのかどうかわかりません。
どうなのでしょうか?


しかしジャイロセンサーは半端じゃないですな、この変態度(;´∀`)
ARも精度が良ければ「旅行」に行く人が増えそうだ・・・。

前作は社会現象といえるまでの話題となった『ラブプラス』。
続編となる今作はどのくらい売れるでしょうか!(・∀・)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 3DS, ラブプラス,

コメント
この記事へのコメント
リアル彼女に怒られますよ^^
2011/11/07(Mon) 22:36 | URL | キタキタ | 【編集
実際の動きを重視してるので、動画や静止画だと前作からこんなもんですね
これでも静止画的な見栄えもかなり改善されてますよ
2011/11/07(Mon) 23:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
今年のクリスマスはこれで乗り切るつもりなんですか?w
2011/11/07(Mon) 23:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
どのメンタにも食指が動かないんだよな。
2011/11/08(Tue) 00:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ED後の永遠と続く恋人期間を楽しめるならいいんじゃないですか?
話題になってたからDSの+買ったけど俺は1日で飽きた
2011/11/08(Tue) 10:08 | URL | PON | 【編集
>キタキタさん
今いないので無問題・・・

>実際の動きを重視してるので、動画や静止画だと前作からこんなもんですね
確かにしぐさは可愛らしい

>今年のクリスマスはこれで乗り切るつもりなんですか?w
このままいくと・・・orz

>どのメンタにも食指が動かないんだよな。
メンタ?女の子のことですかね?

>PONさん
まぁハマルかどうか、怖いもの見たさ的な感じでちょっとやってみようかと。
2011/11/08(Tue) 22:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


