ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



img3978_14.jpg

先日リリースされたPS3『アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス』に修正パッチ。もうクリアしちゃったよ!

ブログパーツ
先日各所で高い評価を獲得しローンチを果たした「Uncharted 3: Drake’s Deception」ですが、エイミングに遅れが発生している問題が各所で紛糾しており、対応が待たれる状況となっていました。

そんな中、Naughty Dogのシニアマネジャーを務めるArne Meyer氏がAim問題に紛糾するNeogafに登場、対応パッチを開発中であることを明かし、フォーラムの参加者に11月4日の夜にサンタモニカスタジオまで来られる人はいるかと投げかけ、実際にその改善具合を見てもらおうとファンに語りかけました。

その後フォーラムメンバーの“Cartridgeblower”さんと“Awesomesauce”さんが実際にNaughty Dogへと赴き、件の修正具合を確認しフォーラムで改善の様子を報告。アナログスティックのデッドゾーン問題や照準の加速といった多くの問題が改善され、前作以上に良くなっているとの見解を示しました。

さらに現在開発中の対応パッチではシングルプレイヤー時におけるモーションブラーの不具合も解決されている模様で、両者はその他の修正内容についても説明を受けたそうですが、そちらは公表を控えるよう依頼されたとのこと。
doope!

オンはやってないのでわからないのですが、バグがあった様子。
僕はストーリーをプレイしている際に、建物が透けて天井が見えてしまったり、謎解きに使うオブジェクトがつかめなくなってしまったりといくつかのバグを経験しました。

『アンチャ』は非常に丁寧に作られている印象があったので、ちょっと残念でしたね。
せっかく緊迫感のあるゲームプレイができているのに、そのせいで冷めてしまうというか。

ちなみに、難易度「上級」でプレイしましたが後悔(笑)
予想以上に難しかった( ;∀;)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : アンチャーテッド, 不具合, バグ, ,

コメント
この記事へのコメント
私用で20日までプレイできない俺大勝利か
2011/11/06(Sun) 14:30 | URL | ゲームする名無 | 【編集
20日というと二週間後ですから、それまでには配信されそうですな。
2011/11/06(Sun) 16:53 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
壁に敵がめり込んで消えるバグを経験しました
2011/11/06(Sun) 23:06 | URL | REiV | 【編集
色々バグがあるみたいですねぇ・・・。
2011/11/07(Mon) 11:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


