ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



コール オブ デューティ モダンウォーフェア3 発売直前パーティー - SQUARE ENIX MEMBERS

また当たってしまった・・・

ブログパーツ 以前「忙しいので多分応募しない」と言っておきながら、やっぱりちょっと気になって応募したら当選してしまいました(´・ω・`)

”発売直前パーティ”は11/14開催。本当に発売直前ですな。

・・・とはいえ、僕は海外版も購入予定なのでその時には既にバリバリプレイしているはずです。うーむ、本当に行く意味があるのだろうか(笑)

とりあえず今回はお土産ももらえるそうですし、それを目当てに行ってみようかな!
『MW3』のTシャツとかだったらいいけどなぁ。何もらえるんだろう。


あと、この記事とは直接関係ありませんがお知らせ。
今日の夜8時ごろ?辺りからPS3『バトルフィールド3』のマルチプレイ動画をUstreamで垂れ流す予定です。正直僕自身まだ感覚がつかめていないので、ヘボいプレイになると思いますが良ければ( ´ ▽ ` )ノ

質問などがあればチャットで受け付けますよ!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, CoD, MW3, スクエニ,

コメント
この記事へのコメント
放送ですか!
絶対見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

希望なんですがビークルにガンガン乗ってくれると嬉しいです(-。-;
2011/11/05(Sat) 18:36 | URL | トサカ | 【編集
最初音がなかったようで申し訳ありません。
ビークルに乗った感じは伝わりましたか?
2011/11/06(Sun) 03:07 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
このシリーズにわcpがあいてをしてくれるのわあるのですか?
2011/11/12(Sat) 20:47 | URL | 名無し | 【編集
シングルモードがありますよー。
2011/11/12(Sat) 23:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


