ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



DSC0014707.jpg

やりました!アマゾンから一日遅れで届きました!

ブログパーツ という訳でやっと来ましたPS3『アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス』『バトルフィールド3』。どっちからやろうかなー。やっぱ『アンチャ』かなー(´∀`)

『バトルフィールド』もオンからやろうかオフからやろうか迷います。
ちゃんとアマゾン特典のオンラインで使用できる武器コードもついてきました。これがなかったらキャンセルしてたよ!

久しぶりに超ワクワクしてます(笑)
今週末はゲーム漬けだ!( ´ ▽ ` )ノ






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : バトルフィールド, アマゾン, アンチャーテッド,

コメント
この記事へのコメント
よく待てたなw
俺は我慢できずに尼キャンセルしてフラゲ店逝った(´・ω・`)
2011/11/03(Thu) 14:25 | URL |   | 【編集
パッケージから神ゲーだよオーラ漂ってるー
2011/11/03(Thu) 16:44 | URL | とし | 【編集
アンチャは海外版ですよねもちろん?

あの特典をスルーしちゃうんですかな?www
2011/11/03(Thu) 19:14 | URL | レッドアイズ | 【編集
>俺は我慢できずに尼キャンセルしてフラゲ店逝った(´・ω・`)
本当はそうしたかった・・・

>としさん
神ゲーまでは行かなかった!

>レッドアイズさん
北米版欲しいんですが、アキバいかないとだめですかねぇ・・・。
2011/11/05(Sat) 04:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
アンチャ2日でストーリー終わってもうた(-_-;)
2011/11/05(Sat) 12:49 | URL | REiV | 【編集
僕も10時間程度でした。
まぁでもこんなもんでしょうかね。
2011/11/06(Sun) 04:10 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


