ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



9d671251bf5f.jpg

最近の流行りに便乗したかった・・・(´・ω・`)

ブログパーツ トップ絵の下に最新記事を画像で表示するようにしてみました。
最近こういったスタイルのWebページがちらほらあったのでやってみたかったんですよね。

しかし・・・やたらとごちゃごちゃしているような。
綺麗に使おうと思ったらブログを大きく改造しないとダメでしょうかね(笑)

下までスクロールしなくても各記事にアクセスできるのは良いのですが。

評判が悪かったらまたもとに戻す予定です。
やめてくれ!と思ったらバンバン言ってください(;´∀`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
画像から何の記事なのかもう少し読み取れたら…
あと、この画像入れるならTOPのバナーをもう少し縦幅小さくしないと、記事本文までにスクロールが多くなってしまいますね。
2011/11/02(Wed) 00:11 | URL | 774 | 【編集
そうなんですよね。画像だけだと結局何の記事かわからないという。マウスオーバーすれば表示されるのですが。

たしかにこのブログはちょっとトップ絵が大きめです。ただ気に入ってるのであまり小さくしたくはないという・・・。うーむ。
2011/11/02(Wed) 00:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


