ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



img2683_01.jpg

今年注目され続けただけあって、恐ろしい本数を売り上げています。

ブログパーツ EAが発表したところによると、DICEが開発するFPS『Battlefield3(バトルフィールド3)』の販売本数が500万本を達成したそうです。

これはEAの過去の記録と比べても最高の出足だとのこと。


今年はひたすら賞ももらっていましたし、発表当初のグラフィックのすさまじさは衝撃的でしたからなねぇ。『コールオブデューティ』シリーズを倒す!といういつものセリフも、まともに聞こえるぐらいの売り上げになりました(´∀`)

『CoD』の『BO』は初日560万本、『MW2』は初日470万本。
さらに『BF3』が出たことで、『MW3』の売り上げは少し落ちるのではないかと思っています。そうなるとかなりいい戦いになりそうですねぇ。

『BF3』は日本でも明日発売!
超楽しみ!!( ´ ▽ ` )ノ






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : バトルフィールド3, PS3, Xbox, コールオブデューティ, MW3, 売上, BF3, モダンウォーフェア3, EA,

コメント
この記事へのコメント
ビークルに乗って戦場を駆け回したい(((o(*゚▽゚*)o)))

ビークルってどんな種類に分けられてるんだろう(´・_・`)
2011/11/01(Tue) 17:07 | URL | トサカ | 【編集
PCで美麗グラフィックプレイしたいけどPS3でフレンドいっぱいやるし・・・う~ん
2011/11/01(Tue) 17:38 | URL | LIGHT | 【編集
そういえばセインツロウ3がそろそろ発売される(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/11/01(Tue) 19:33 | URL | トサカ | 【編集
>トサカさん
ビークル楽しみですよね!
セインツロウはMW3あたりに発売するので悩みどころ・・・バカゲーすぎて面白そうなのですが(笑)

>LIGHTさん
その悩みはありますよね。
明らかにゲームプレイ自体はPC版が良いでしょうし・・・。
2011/11/02(Wed) 00:10 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


