ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamesoft

今週は注目作がたくさん!

ブログパーツ
■PS3:アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
■PS3:アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
■PS3:バトルフィールド 3 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
■Xbox:バトルフィールド 3 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
■PC:バトルフィールド 3 初回特典:プレミアムマップ ダウンロードコード付き
■3DS:スーパーマリオ3Dランド
■3DS:AZITO(アジト)3D
■3DS:スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
■3DS:ニンテンドー3DS アイスホワイト

■周辺機器:PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)
■周辺機器:SCE公式ライセンス商品 FPSゲーム用マウスコントローラ タクティカルアサルトコマンダー3


まずは『アンチャ』。
シリーズ最新作、3作目の登場です。



海外のレビューでは超高得点をたたき出しまくっている今作。
没入感満点の「プレイする映画」は健在のようですね!楽しみ。


さらに圧倒的なグラフィックで最初ゲーマーを驚愕させた『バトルフィールド3』。



残念ながらコンシューマ機では随分劣化してしまっていましたが、それでも乗り物多数のゲームプレイは魅力的。早く戦闘機に乗りたい(´∀`)

デデッデッデデ!デデッデッデデ!


3DSでは遂にマリオが登場。



ソフト不足に苦しんだ3DS、ここから反撃なるか!
・・・ちなみに、僕は今週の3DSソフトは『アジト』を購入予定です(笑)


さらに、「プレイステーション」の名を冠した3Dディスプレイが登場!

31OfaY11TOL.jpg

特徴としては、

・フルハイビジョン

・サイズは24インチ。

・3Dならどの形式でもなんでもござれ。

・遅延が少ない。スポーツの3D視聴にも良い。

・3D眼鏡をかけることで同じ画面を見ていても二人で違う映像を見ることができる(画面分割で協力プレイしなくてよい)。

既に大手メディアではレビュー記事が出ていますが、非常に評価は高い様子。
3Dディスプレイとしては相当に優秀な製品のため、3Dが気になっていた方にはぴったりの製品だと思われます。

後は価格との相談ですな(´ー`)
定価は44,980円。

アマゾンだと36,178円と一万以上安いので、買うならそっちですかねぇ。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : PS3, 新作, ソフト, 3DS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


