ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



afee0f1f.jpg

日本一ソフトウェア新作『魔女と百騎兵』が予約開始!さらにロックスターのオープンワールドゲーム『レッド・デッド・リデンプション』のDLC全部入りバージョンも!

ブログパーツ 魔女と百騎兵 (通常版) (2012年春発売予定)

魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)

レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション

『魔女と百騎兵』はPS3向けのアクションゲーム。
『ディスガイア』などシミュレーションのイメージが強い日本一ソフトウェアですが、新作はアクションかー。

日本一らしい絵の魔女さんが目を引きますが、実際にプレイヤーが操作するのはその手下の「なんか黒いやつ」です。

44c8b5ac.jpg

ef5b34ab.jpg

070cbd95.jpg

レベルアップなどの成長要素もあり、完全なアクションという訳ではなさそうです。
まぁ日本一のソフトですし、やりこみ要素はあるんでしょうね。

ゲーム内にはこの世界の「住人」がおり、クエストを頼まれることもあるらしい。
が、そのクエストを受けないで攻撃しても良いとか(笑)

自由度が高そうですねぇ(´∀`)

a5d7d119.jpg


初回特典は、

①魔女メタリカのねんどろいどぷち
②設定資料集
③サントラCD

この魔女さんのねんどろいどはなかなか可愛くなりそうですな(´・∀・`)
発売は来年の予定です。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ねんどろいど, 魔女と百騎兵, PS3, レッドデッドリデンプション, 予約, アマゾン, 日本一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


