ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



hulu1.jpg

どのくらいの方が知っているかわかりませんが、あの「Hulu(フールー)」がPS3に対応しました!

ブログパーツ Huluは様々な映像コンテンツをスマートテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの機器で視聴できるサービスで、1480円の月額固定料金で無制限に利用可能。

しかもコンテンツは盛りだくさんと、映画や海外ドラマ好きにはたまらない代物。
比較的最近日本に上陸していて、僕も気になっていました。

hulu2.jpg

現在PS3ではお試しで48本の海外ドラマを視聴することができます(一話のみ)。
実際にいくつか見てみましたが、予想以上に快適です。

どうせ見始めるのに時間がかかるんでしょ?
と思っていたらそうでもない。タイトルを選んでから数秒後には映像が流れ始めます。すごい。

まぁただその快適さを実現するためなのか、コンテンツは全てSD画質。
さすがにHDテレビで見るとガサガサしてました。

hulu3.jpg

まぁそれでも月額1480円で見放題は魅力的ですからね~。
一度登録すれば、スマホからでもPCからでも見られるのも便利。

クレカまで登録すると一か月は無料で利用できるので試してみようかと思います。ただし、ちゃんと一か月でやめないとお金を取られるので注意(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : フールー, Hulu, PS3, スマホ, PC, ブラビア,

コメント
この記事へのコメント
ジョニーをアク禁にしてください
こいつは何もしてない人をアク禁に
した糞ですそうとう頭がおかしい人です
2011/10/25(Tue) 16:46 | URL | ??? | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(Tue) 16:50 |  |  | 【編集
これって日本語字幕付きだった気がするけど、どうでしたっけ?
2011/10/25(Tue) 17:28 | URL | ゲームする名無 | 【編集
定額制で見放題ならSDでも
充分な気がしますね('▽' )

とは言え、現行のPS・store(VIDEO)の扱いが
今後どうなるか・・・ですな('_' )
2011/10/25(Tue) 18:11 | URL | seek | 【編集
>???さん
いいですか、まず間違いなく「他人に迷惑になる行為」をしていない場合はアクセス禁止にはなりません。

コメントを書いている人が本人かその方の知り合いかはわかりませんが、多分自分では何が悪かったのかわからないと思います。

ですので、周りの大人に自分の書き込みを見てもらってください。そうすれば教えてくれるはずです。

>これって日本語字幕付きだった気がするけど、どうでしたっけ?
ついてますよー。

>seekさん
psストアは高いですからねぇ。
2011/10/25(Tue) 19:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
見たい洋画ってあんまりないんだけど。
2011/10/25(Tue) 19:27 | URL |    | 【編集
まぁそれだったらあんまり意味ないサービスになりますな。
2011/10/25(Tue) 19:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
洋画たくさんみるので試してみます~
2011/10/25(Tue) 22:25 | URL | リックぷよ | 【編集
いつのまにかXMBに出ててびっくりした。
2011/10/26(Wed) 14:03 | URL | デキ | 【編集
ジョニーワロタwww
2011/10/26(Wed) 22:30 | URL | 観覧車と山男 | 【編集
>リックぷよさん
あんまり新しいのはないみたいですけど、見放題なのでね。

>いつのまにかXMBに出ててびっくりした。
ですよね(笑)
2011/10/27(Thu) 13:28 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


