ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamesoft

ファイナルファンタジー最新作、『ファイナルファンタジー零式』が発売になります!

ブログパーツ
■PS3:魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版)
■PS3:魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。(通常版)
■PS3:アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
■PS3:アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
■PS3:ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII
■PS3:ロックスター・クラシックス ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス
■PS3:ウォーハンマー40,000:スペースマリーン
■Xbox:ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII
■PSP:ファイナルファンタジー零式
■PSP:戦律のストラタス
■PSP:ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス
■3DS:勇現会社ブレイブカンパニー

■周辺機器:SCE公式ライセンス商品 フライトスティック3
■周辺機器:PS3対応 ゲーミングUSBハブ 4ポート


今週の注目は何と言ってもPSP『FF零式』。
以前体験版が配信されましたが、かなり良い評価を得ているように感じます。さらにそこで出てきた不満点は解消されているようですし、実際マルチプレイをしたら相当楽しめそうな予感!



売上が気になりますな。


PS3では、まず『魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。』が発売に。
『ディスガイア4』はDLCも定期的に出ていますし、息の長いソフトですねぇ。




そして『アイドルマスター2』。
遂にPS3で『アイマス』がリリース!



Xboxの方ではDLCがバカ売れし、世界のXbox Live上で一番コンテンツが売れているのは日本!という時期があったほど。PS3でも売れるのかな。


PSPでは『戦律のストラタス』が登場。
アニメファンを狙った今作、第一話は既にPSストア上で配信が始まっています。




さて、来週は『アンチャーテッド3』『バトルフィールド 33』の発売日ですな。
今から楽しみだ!><



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作ソフト, PS3, Xbox, PSP, ゲーム, 発売日, 予約,

コメント
この記事へのコメント
今週はディスガイア4追加ディスクを購入です。
零式は評価が良いようならVita購入後にDL版を買うかも。
画質向上と右スティックに操作を割り振れそうだし。
2011/10/23(Sun) 23:42 | URL | Ain | 【編集
VITAはPSPタイトルのアプコンがあるのがいいですよね。

右スティックの割り振りとかどうなるんですかねぇ。こちらである程度設定できるのかな。
2011/10/24(Mon) 13:47 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


