ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



img3824_13.jpg

ただしオンラインでプレステージに入っている人のみ!

ブログパーツ
本日Robert Bowling氏が解説する「Call of Duty: Modern Warfare 3」プレステージ特典に関する映像が公開され、過去タイトルである“Call of Duty: Modern Warfare”、“Call of Duty: World at War”、“Modern Warfare 2”、“Call of Duty: Black Ops”のプレステージ状況に応じてCall of Duty: Modern Warfare 3で使用可能なプレステージトークンが得られることが明らかになりました

・・・

この詳細についてTwitterで多くの質問に応えており、過去タイトルから得られるトークンに周回数は関係無く、1タイトルにつき1トークンであることが明らかになりました。

・・・

また、既出の要素としてModern Warfare 3のランクキャップが80(Modern Warfare 2は70)に引き上げられたことが判明していますが、プレステージのキャップはModern Warfare 2と同じ10周であることも判明。リセット内容に関する情報なども含まれるプレステージの詳細は以下からご確認下さい。

・プレステージのレベルは10

・プレステージ時にはカモやアタッチメントを含む全ての要素がリセットされる

・MW3でプレステージ時に1トークンが得られる

・プレステージショップで得られる装備品の解除は、既存の武器や装備品、Perkなどから選択

・プレステージショップで得られる装備品の解除は次回プレステージ時にリセットされない恒久的なもの(※ 追加カスタムクラススロットと同様)

・プレステージトークンは使用せずに以降のプレステージ時に複数使用可能

・プレステージショップの武器経験値倍特典はインゲーム時間で2時間のリミット有り
(続報:「Call of Duty: Modern Warfare 3」のプレステージトークン獲得に関する更なる詳細とキャップが判明 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト)

プレステージトークンというのは、プレステージ(オンラインでの周回プレイ)をしたときに得られるポイントの事だそうです。これを使って、パークなどを購入することができるんだとか。

僕は『MW』『MW2』『WaW』はプレステージ入っていないので、『BO』の分の一トークンだけだなぁ。もうちょっとやっておけば良かった。

10/27から、『MW2』と『BO』で経験値2倍キャンペーンが始まるので、もうちょっとでプレステージ!という方はトライしてみてはいかがでしょうか。


*追記;レビューも参考にどうぞ!
PS3『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』オンラインマルチプレイのレビュー!さすがの完成度、新要素も面白い! *プレイ動画もアップしました






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, モダンウォーフェア, マルチプレイ, オンライン, MW3, CoD, 予約, Amazon,

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(Sat) 20:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


