ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
2681geo2.jpg

無事ゲオでPS VITAの予約完了!

ブログパーツ 開店から10分後ぐらいに行きましたが、余裕で予約できました(´∀`)
元々うちの近くのGEOでは行列とかほとんどできないので大丈夫だろうとは思っていましたけども。まぁ雨もかなり降っていましたしね~。

並ぶことすらなく3G版ゲットです(´・∀・`)


ところで、用意されるVITAの台数が書いてありました。

geo.jpg

それによると、3G/Wi-Fiモデルの台数は28台。Wi-Fiモデルの台数は12台です。
3G版がWi-Fi版の二倍以上の数用意されています。

これはソニーの方針なんですかねぇ。
3G版の方が売りたい!という事なのでしょうか。

個人的な感覚としてはWi-Fi版を選ぶ人の方が多そうなので、そちらを当日に購入予定の方は注意した方がよさそうです。3G版しか残ってない!という事になるかも。

まぁとりあえず無事予約できて良かった(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : VITA, 予約, 店頭予約, GEO, 通販, ネット, 3G, Wi-Fi,

コメント
この記事へのコメント
私も店頭予約出来ました
そのお店も3G版の方が多かったですねー
メモカは32GBが無かったので16GBにしましたね
2011/10/15(Sat) 10:53 | URL | 無月 | 【編集
やっぱり3G版の方が多いんですか!
ふーむ。

メモカ、16Gと32Gで迷ってます。
2011/10/15(Sat) 11:21 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
自分も近所のゲオで予約('_' )ヨユーデシタ
J氏も予約できて良かったヌン('ω' )ノ
2011/10/15(Sat) 13:04 | URL | seek | 【編集
お店に行くと拍子抜けするぐらい余裕ですね(笑)
seekさんもお疲れ様ですノ
2011/10/15(Sat) 13:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
僕も今朝GEOにて予約してきました。もち3G版です。なんか簡単に予約できて発売日当日でも手に入りそうですが初回の100時間プリカが欲しかったので予約しました。楽しみですね^^
2011/10/15(Sat) 14:39 | URL | PARK | 【編集
昨夜ヨドバシで整理券はゲットしたものの、その後の購入手続きが不能で、ヨドバシから本日中に今後の手続きに関してメールをするという事で待っていたら、ようやくメールが来ました。
整理券発行分の確保は出来ていて、整理券順に手続きをメールにて知らせてくれるらしい。
一応、Amazonでもゲット出来ていたけど17日に到着は無理みたいなのでAmazonはキャンセル。
整理券番号は約3000番なので、購入手続きまでは時間がかかるかな?
2011/10/15(Sat) 16:24 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ふつうに、近所のヨドバシで予約できたww入荷数は教えてくれなかったけど3DS時も結構あったので大丈夫かな?WIFI版予約しましたが、3G版を買ってる人の方が多そうでした。やはり、プリペ使い捨てorお試しということなんですかね?プリペ回線速度遅くて、何に使うのか分かりませんよwwちなみにメモカ32GBです。16をちょこちょこ買うより得ですので
2011/10/15(Sat) 17:24 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>PARKさん
新ハードですからね~。本当に楽しみです。
あの画面の美しさをもう一度見たい!

>名無しさん
予約開始から十数分で、整理番号3000番台までいったらしいですねー。すごい勢い。
ともかく無事ゲットできそうなようで、おめでとうございますノ

>WIFI版予約しましたが、3G版を買ってる人の方が多そうでした
あーそうなんですか。
僕はてっきり3Gの方が売れるのかと。
ネット回線は、たぶん位置情報送るとか、ゲームのためのちょこっとした情報を送るのにつかわれるんじゃないですかねぇ。

メモカは32と16で迷います。
僕は32も使うかなぁ。
2011/10/15(Sat) 18:44 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
やはり、プリペ3Gは一応付けておく、っていう感じの物ですかね。3Gの方が売れそうなのは予想外。あと、ジョニーさん記入ミス?っぽい?
32GBってソフト何本入りますかね??
2011/10/15(Sat) 18:58 | URL | ゲームする名無 | 【編集
何か周辺機器の値段計算してたら、約2万とかいうwww減らさなきゃ
2011/10/15(Sat) 20:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
私の行ったGEOも余裕でした。(並んでもいなかった)
数人見てましたけど3Gは一人だけなので何とも言えない。
プリペイドが切れてもWi-fiになるだけですからね。w
Wi-fiから3Gは無理なので得は得なんでしょう。(私はWi-fi)

UIのレスポンス周りが気になります。
PS3でもゲーム中XMBを出すともたつきますしね。
後はコピーの速度、PSPのDLソフトでも2G以上はかなり遅い。
VITAソフトが更に大容量になればもっと遅くなる訳で…。
2011/10/15(Sat) 21:21 | URL | ゲームする名無 | 【編集
私はすごくほしいけど白とか新色がでるまでまってます。
PBはたしかにきれいだけどあの傷つきやすさったらもう・・・・PSP-1000でこりましたw
2011/10/16(Sun) 02:39 | URL | LIGHT | 【編集
>あと、ジョニーさん記入ミス?っぽい?
>32GBってソフト何本入りますかね??
何か記入ミスしていますか!?
一本のソフトがどのぐらいの容量なのか何とも言えないからわかりませんね・・・ソフト次第ではないでしょうか。
ただPSPの時は大きめので一本2G位だった気がするので、適当に考えると16本?

>何か周辺機器の値段計算してたら、約2万とかいうwww減らさなきゃ
周辺機器でも結構お金とられますよね・・・

>私の行ったGEOも余裕でした。(並んでもいなかった)
店頭予約はやっぱり余裕なんですねぇ。

>UIのレスポンス周りが気になります。PS3でもゲーム中XMBを出すともたつきますしね。
そのもたつきをなくすためにメモリを増やしているそうなので、そこは期待できそうな部分です。

>後はコピーの速度
torneとかずいぶん遅いですからね・・・。ただUSBケーブルで速度の限界が決まってしまう気がするので、あまり変わらないかも・・・。

>LIGHTさん
今回黒一色でカラーバリエーションがないのはさみしいですな。
PBはディスプレイの事ですか?
2011/10/16(Sun) 07:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS3はUSB2.0のままなので変わりませんよね。
一行書き足すの忘れてました、
「なので私はアンチャみたいな大作はDLでは買いません」

PCでUSB3.0を経験すると流石に遅いので、
VITAだけでも3.0になればMediaGo使うのになぁ。
2011/10/16(Sun) 17:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
まぁ実際のところUSB3.0もまだ普及とまでは言っていませんし、実装されてなくても文句は言えないかなぁというところですけどね。

USB3.0対応のメモリーカードリーダがあればいいんじゃないですか?(笑)
2011/10/16(Sun) 22:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
メモカリーダー、その考えはありませんでした、そっかぁ。
でもVITA専用のニッチなメモカですからね、HORIとか出してくれないかな。(笑
2011/10/17(Mon) 00:22 | URL | ゲームする名無 | 【編集
USB3.0が付いたPCがないと真価を発揮しないので、商売的にはつらいものがありますな(笑)
2011/10/17(Mon) 22:56 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
аренда в авто в дубае
Отсутствие недорогого личного авто, не смотря на наличие водительского удостоверения российского образца, является довольно частой проблемой жителей России, которые приехали в столицу Арабских Эмиратов на отдых или с целью ведения бизнеса. Мало кто знает, но гражданам Российской Федерации, а вместе с тем и жителям западных стран, доступна такая услуга как <a href=https://rent.al-jc.com/>сколько стоит аренда авто в дубаи</a> .

Мы рекомендуем вам посетить официальный сайт нашей фирмы и воспользоваться предельно выгодным предложением по аренде легкового авто в ОАЭ.

У нас в распоряжении есть парк из почти сотни моделей автомобилей: начиная от транспортных средств премиум-класса и заканчивая дешевыми «рабочими лошадками». С помощью удобного интерфейса на сайте вы сможете заказать авто online и заказанное авто будет ожидать вас в аэропорту!
2017/03/12(Sun) 09:34 | URL | ArnedjaTum | 【編集
Универсальная карта City Life- зарабатывай, получай бонусы и скидки.
Недавно заказала себе смарт-карту City Life и не нарадуюсь!
Сразу после оплаты ей уже можно пользоваться!
Стоит она 1250 рублей, но за такую сумму получаешь гораздо больше!
Скидки и кешбэк в онлайн-магазинах, ресторанах, такси в Москве и СПб,
а скоро и во всех города России, на авиабилеты, отели, скидка 20% на мобильную связь,
и это далеко не полный перечень!
Компания развивается и предлагает стать её партнёром!
Порекомендовав её друзьям можно не только вернуть стоимость карты, но и заработать на этом))
Стоимость не реферальной карты 2000 рублей, но если пройти по реферальной ссылке, карта будет стоит всего каких то 1250 рублей!!
Которые оправдаются при первых же покупках. https://goo.gl/CivLeH
Если Вы ищите работу на дому или просто подработку в интернете
в компании реализована партнёрская программа которая позволяет прилично зарабатывать!
Для партнёров бонусом идут курсы обучения Английского языка (Яна Граусова) и
курсы Grant Cardone - стоимость этих курсов больше, чем стоит партнёрский пакет Бизнес! И это далеко не всё!! ))
City Life - это лучшие скидки и кешбэк по всей России и странам СНГ - в одной карте.
А также отличный способ начать свой бизнес с нуля.
Присоединяйтесь!! ))
2017/03/17(Fri) 15:47 | URL | ManiloAP | 【編集
Нужен совет.
Можно поподробней?
П.С.
<a href=https://cashbuzz.ru/>купить полис осаго в Мытищи</a>
2017/03/22(Wed) 03:07 | URL | DavedeCut | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可