ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



048b9cc6.jpg

PS VITAのローンチソフトが続々予約開始!『アンチャ』や『みんゴル6』も!

ブログパーツ

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-12-17)


みんなのGOLF 6
みんなのGOLF 6
posted with amazlet at 11.10.15
ソニー・コンピュータエンタテインメント


忍道2 散華
忍道2 散華
posted with amazlet at 11.10.15
スパイク (2011-12-17)


リッジレーサー
リッジレーサー
posted with amazlet at 11.10.15
バンダイナムコゲームス (2011-12-17)


マイケルジャクソン ザ・エクスペリエンスHD
ユービーアイ ソフト (2011-12-17)
売り上げランキング: 879


@field(2012年今冬発売予定)
ソニックパワード (2099-01-01)
売り上げランキング: 5250


F1 2011
F1 2011
posted with amazlet at 11.10.15
コードマスターズ (2011-12-17)
売り上げランキング: 1313


パワースマッシュ4
パワースマッシュ4
posted with amazlet at 11.10.15
セガ (2011-12-17)
売り上げランキング: 1054


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
アークシステムワークス (2011-12-17)
売り上げランキング: 336


地獄の軍団
地獄の軍団
posted with amazlet at 11.10.15
スクウェア・エニックス (2011-12-17)
売り上げランキング: 324


ダーク クエスト アライアンス
ユービーアイ ソフト (2011-12-17)
売り上げランキング: 884


ロード オブ アポカリプス
スクウェア・エニックス (2011-12-17)
売り上げランキング: 190


魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き
日本一ソフトウェア (2011-12-17)
売り上げランキング: 149


アルティメット マーヴル VS. カプコン 3
カプコン (2011-12-17)
売り上げランキング: 312




塊魂 ノ・ビ~タ 特典 画面保護フィルム付き
バンダイナムコゲームス (2011-12-17)



真・三國無双 NEXT真・三國無双 NEXT

コーエーテクモゲームス 2011-12-17
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



結局僕は『アンチャ』と『地獄の軍団』で行こうかと。
『真かまいたちの夜』も気になりますが。

まぁただ、一般的に一番売れそうなのは『みんゴル』ですかねぇ。やっぱり。
時点で『無双』?

後は、ローンチといえばこのソフト!という『リッジ』も結構売れそうな予感。
しかし本当に毎回ローンチにいるなぁ。すごい(笑)

地味にいい味を出しているのが『塊魂 ノ・ビ~タ』。
特典で「画面保護フィルム」をつけてくるとは・・・ローンチの特典としてはこの上なく魅力的ではないでしょうか(´∀`)

VITAのローンチは12/17。
当日は全てを放り出してVITAをいじり倒そうっと。


*周辺機器についてはこちら!
PS VITA本体だけでなく、周辺機器の予約も開始!メモリーカードの容量はどのくらいにしようかな。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS, VITA, 予約, ローンチ, ソフト, タイトル, アンチャ, みんゴル, リッジ,

コメント
この記事へのコメント
PS2・PSP・PS3の時も一緒に
リッジを買いました('_' )

なので今回もリッジですわ('ー'人)
2011/10/15(Sat) 14:03 | URL | seek | 【編集
初めまして!こんにちわ。

この記事とは関係なくてすいません。どうしても報告したくて・・・。

2009年の9月にウホを始めてやっと昨日プラチナを取ることが出来ました!

ジョニーさんのブログを参考にしつつやらせてもらいました。

本当に感謝しています。
ジョニーさんのブログがなければプラチナなんか狙ってませんでした。

2009年に始めてやっぱりプラチナは厳しいかぁと途中で諦めていたけどSTARHAWK出る前にプラチナは取りたいと思い頑張りました。

本当にジョニーさんには感謝しています。

ありがとうございました!

STARHAWKもお互いにプラチナ取れるよう頑張りましょう!w
2011/10/15(Sat) 16:28 | URL | じゅにあ | 【編集
僕はみんゴル6・忍道2・リッジですね。
ところでVita本体で聞きたい事があるのですが、画面と本体の段差ってありましたか?
2011/10/15(Sat) 17:14 | URL | ゲームする名無 | 【編集
じゅにあさん>
ワー~\( '▽')メ('▽')メ('▽' )/ワー
プラチナゲットおめで㌧('ω')
2011/10/15(Sat) 17:32 | URL | APCで通りすがったseek | 【編集
一応アンチャ。でも、三國無双、リッジ等色々気になって仕方ないww
2011/10/15(Sat) 17:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
画面と本体の間に段差はないよ
滑らかな平面で統一されている
2011/10/15(Sat) 17:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>seekさん
リィィィィィィーーーーッジレイサァァァァァ!!!!

>じゅにあさん
プラチナ獲得おめでとうございます!
そういって頂けると嬉しいです!

最近デスマッチサーバーが建っていたので、誰かメダル狙ってるのかなーと思っていました。もしかしたらじゅにあさんだったかもしれませんね。

スターホークもプラチナ狙いますよー!!
頑張りましょう!

>ところでVita本体で聞きたい事があるのですが、画面と本体の段差ってありましたか?
>画面と本体の間に段差はないよ
そうですね。なかったと思います。

>一応アンチャ。でも、三國無双、リッジ等色々気になって仕方ないww
ローンチソフトたくさんありますからねぇ。
@fieldとかどんなゲームすらわからなかったりもしますが・・・。
2011/10/15(Sat) 18:38 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ロンチはとりあえずフレとお祭り騒ぎしたいので、リッジとみんゴル買うつもりです。
アンチャも欲しいけどオン要素ないなら急ぐこともないかなと。
年末は何かと忙しいですからね~
2011/10/15(Sat) 18:58 | URL | GDB555 | 【編集
段差無いんですか!
これで安心して前面保護シートを購入出来ます。
2011/10/15(Sat) 20:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
えっ、、アンチャてオンないの!?
じゃあリッジとかオンあるのに変えよっと。でも、オフも楽しい奴も欲しいしなー。オフで長くやれるやつって、どれですかね??

2011/10/16(Sun) 00:21 | URL | ゲームする名無 | 【編集
気になったので調べてみましたが、
やはりアンチャはオフ専のようですね~
ロンチではスルーですがいつかは必ずやるつもりです。
それにしてもローンチタイトル多いですね~
無料のソフトもあると思うので、ソフト買わなくてもしばらく楽しめそうな気もします^^;
2011/10/16(Sun) 00:43 | URL | GDB555 | 【編集
>段差無いんですか! これで安心して前面保護シートを購入出来ます。
保護シート買うか迷うなぁ。
有機ELの美しさをそのままの状態で見たい気もしますし。

>GDB555さん
僕もアンチャは購入予定です。ローンチ後もバンバンソフトが出てくれるとうれしいんですが、どうなりますかねぇ。

>オフで長くやれるやつって、どれですかね??
ぶっちぎりでディスガイア3 Returnをお勧めします(笑)
2011/10/16(Sun) 07:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ディスガイア3リターン確かに長くできそうですが、リメイクなのに値段が、、、、。それにVITAのタッチ、背面タッチ、モーションセンサー等をあまり利用しなそうですからねー、、、。それと、アンチャやった事ないのでオフがどれだけ楽しめるのか不明なんですよね。とりあえずリッジ安定かな?安いし。
2011/10/16(Sun) 12:02 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>VITAのタッチ、背面タッチ、モーションセンサー等をあまり利用しなそう
たしかに・・・。アンチャはTGSのデモが非常に短かったので、判断が付きかねる感じです。
2011/10/16(Sun) 16:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
アンチャ体験版をやってみましたが、自分としては好きではないタイプでした。ゃったけとれがVITAではオフ専となると、、。予約しちゃったけど取り消して三國無双orディスガイアにしようかしら、、、、
2011/10/16(Sun) 18:03 | URL | ゲームする名無 | 【編集
無双は安牌だと思いますね。
2011/10/16(Sun) 22:37 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
アンチャファンなのでアンチャなら何でもいいです
僕はそういう人ですw
もちろんPS3のアンチャ3も購入予定ですw
2011/10/17(Mon) 02:40 | URL | ゲームする名無 | 【編集
いよいよPS3アンチャも発売まで2週間ですねぇ。
楽しみです。
2011/10/17(Mon) 22:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


