ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



・ニー携帯ゲーム機『PlayStation Vita』2011年10月15日(土)・約受付開始! ビックカメラ.com

どうやらビックカメラで予約してしまうとキャンセルできないらしい・・・しかもクレカ決算のみか・・・

ブログパーツ という事で、僕はビックカメラはとりあえず回避することにしました。

一番良いのはやっぱりソニーストアかなぁ。
既に会員ですし。

次にアマゾンといったところ。

ビックに限りませんが、それぞれの予約告知ページの注意書きはよく読んでおいた方が良いですね。


また、先ほど載せましたが、通販サイトのまとめを再掲しておきます。


Amazon
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01):

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)

楽天
PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック

PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック

ソフマップ
ソフマップ.com|オンラインショップ パソコンPC/ゲーム/デジカメ/家電など

ヨドバシカメラ
ヨドバシ.com- PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)限定予約販売

ビックカメラ
ビックカメラ.com:今だけ!『全品 日本全国 送料無料!』

ソニーストア
PS Vita デビューキャンペーン│ PS Vita「プレイステーション ヴィータ」 - ソニーストア

eNet-Japan
日本最大級のデジタル家電通販いーでじ(eNet-Japan.com)


買えるかなー。
買えなかったら、明日の朝ゲオに行くしかないな(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 予約, VITA,

コメント
この記事へのコメント
通販サイトのまとめありがとうございます!
俺はソニーストアで3G買いますよー(´∀`)
2011/10/14(Fri) 23:42 | URL | 別所 | 【編集
いーでじで本体だけ予約しますたw
あとは保護シートとかソフトゆっくり探しますw
2011/10/15(Sat) 00:03 | URL | PON | 【編集
Amazon最後の注文確定のところでエラー
カートもいつのまにか空っぽ
終了…
2011/10/15(Sat) 00:29 | URL | xyz | 【編集
エラーだらけだよ。
ムカつくからもう買わねーわ。
明日3DS買お。
2011/10/15(Sat) 00:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>別所さん
買えましたか?

>PONさん
早い(笑)

>xyzさん
>名無しさん
エラーでまくりでしたね・・・。
2011/10/15(Sat) 11:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。