ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamesoft

今週、というか、今日発売のゲームソフト達です(笑)

ブログパーツ
■PS3:エースコンバット アサルトホライゾン
■PS3:DEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)
■PS3:コール オブ ファレス ザ・カルテル
■Xbox:エースコンバット アサルトホライゾン
■Xbox:DEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)
■PSP:剣と魔法と学園モノ。Final
(【PS3/Xbox/VITA/PSP/3DS】新作ゲームソフト発売日カレンダー)

遂に『エスコン』最新作が発売になります。
なんだかんだでPS3では初の『エスコン』ですからなー。待っていた方はたくさんいらっしゃるでしょう!オンラインが楽しそうなので気になりまくりです。



ところで、TVCMは意味わからんのが流れてますね(´・ω・`)



おぅ・・・なんだろう、このCMは・・・・
まぁいいや。いつものこと(笑)


『コール オブ ファレス ザ・カルテル』は西部開拓時代を舞台に、硝煙の臭いが立ち込める男臭さ全開の物語を描いたFPS。実はトレーラーを見るのは初めてなのですが、予想外にはっちゃけてました(;´∀`)



3人でCoop(協力)プレイもできるとのことなので、それを目当てにするのもアリかも。


本来来週には『アーマードコアV』が発売になる予定だったのですが、来年に延期されてしまいました。おかげで余裕があるので、僕は『エスコン』を買ってきましょうかねぇ。体験版面白かったし(´∀`)

エースパイロットになりたいですわ(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作ソフト, 新作ゲーム, 発売日, PS3, エースコンバット,

コメント
この記事へのコメント
エスコンCMひどい('△' )
2011/10/13(Thu) 01:20 | URL | seek | 【編集
>seekさん
ズバババババ・・・ドッカーン!
一体・・・。
2011/10/13(Thu) 01:26 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


