ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



7aaf8f49.jpg

長々とブログの更新が止まってすいません。
また再開します!

ブログパーツ まだ山場は迎えていませんが、ちょっと忙しかったのでブログを更新していませんでした。ゲーム情報自体もほとんど集めていなかったのですが、それ程大きなニュースもなかった感じですかねぇ。

敢えて挙げるとすれば、

・GT5の大型アップデート
・3DSの新色「アイスホワイト」が11/3に発売決定

ぐらいでしょうか。


忙しいといいつつ、結構ゲームはしていてたり。
『CoD:BO』ではスナイパーが上手くなってきました!そして『ダークソウル』は積みました!(笑)

なんとか病み村にたどり着いたのですが、透明黒ファントムに侵入されるは、敵は強いわで大苦戦。二人のファントムに手伝ってもらって、なんとかクリアしたのは良いのですが戻れなくなりました。敵が強すぎるorz

ここまでか・・・という事で今回もクリアできずに終わりました(´・ω・`)
面白かったような、そうでもなかったような。うーむ。

s-dark_20110816200835.jpg

ところで今日はサッカー日本代表vsタジキスタンがありました!
僕は後半から見だしたのですが、すでに5-0(汗)

もうちゃんと見なくていいか(;´∀`)
と思ってゲームしながらチラ見してたら、見るたびに増えていって最終的には8-0。バーに当たりまくらなければ10-0もありえましたね・・・すごい試合だ・・・。

この勢いを強豪相手に見てみたい(´∀`)
次の試合はいつかな。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ダークソウル, PS3, ,

コメント
この記事へのコメント
私はまだまだダークソウル頑張ってますヽ(´ー`)ノ
今日は、イノシシみたいなのを倒せました!
まだ最初の方です(⊃ω⊂=)
2011/10/11(Tue) 21:58 | URL | カピ | 【編集
更新まってたぜええええええ

写真のぬこかわいいですね
2011/10/11(Tue) 22:46 | URL | ゲームする名無 | 【編集
病み村の沼地の篝火の近くには水車があって
そこの台に乗っていくと来た時とは違うルートで地上に行けますよ
積むのは勿体無いですねぇ
2011/10/12(Wed) 00:22 | URL | 無月 | 【編集
病み村は高低差を上手く利用したりすればいけると思います。
沼地は毒エリアと安全エリアを完璧に覚えてくださいww


沼地の奥に進むと一応別エリアにも行けますがすぐにボス戦ですw
2011/10/12(Wed) 03:54 | URL | レッドアイズ | 【編集
まあ合う合わないありますからね。自分は当分の間ダークソでいけそうです。
2011/10/12(Wed) 09:44 | URL |   | 【編集
もうすぐアノールロンドに行けるのに積むのはもったいないですね。
レベルよりも武器や呪術の火を鍛えるとこのゲームはサクサクいけます。
2011/10/12(Wed) 14:53 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>カピさん
めっちゃ最初の方(笑)
僕はリタイアしましたが、頑張ってください><b

>名無しさん
ありがとうございます。お待たせしました。
ぬこかわいいよ、ぬこ。

>無月さん
>レッドアイズさん
魔女さんは倒しまして、戻る道もわかるんですが・・・途中でぶっ殺されるため戻れないのです(笑)
仕方ないので先のデーモン君に挑んでみたら、一撃で死にました・・・。

>まあ合う合わないありますからね。
どうやら、やっぱりああいったストイックなゲームは向いていないようです。

>レベルよりも武器や呪術の火を鍛えるとこのゲームはサクサクいけます。
武器はハルバード+5・・・飛龍の剣がほしかったのですが、バグでドラゴンちゃんが死んでしまってゲットできませんでしたorz
2011/10/12(Wed) 16:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
このゲームやめる気持ち分かるなぁ
疲れて帰って来たのに、自らの体にさらに鞭打つかのようなゲームですよね。
自分はps3の前でこんなに気が重くなるゲームは初めてです。
ジョニーさんももう少しで雷スピアがある所まで行けたけど、
自分も病み村は大嫌いなんでここで止める気持ち分かります
2011/10/12(Wed) 19:22 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>自分はps3の前でこんなに気が重くなるゲームは初めてです。
そうなんですよ。プレイするのに躊躇するというか、精神的疲労感があります(笑)

世界観が暗すぎる・・・(´・ω・`)
2011/10/13(Thu) 01:17 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


