ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



20111005-608347-1-L.jpg

iPhoneの発表会が行われ、iPhone 4Sが発表されました!
日本ではKDDI、ソフトバンクから発売!

ブログパーツ
4Sの外観は昨年6月に発売した「4」と同じだが、多機能携帯端末「iPad(アイパッド)2」と同じ高性能の半導体を搭載し、データ処理能力を2倍に速めたほか、カメラの画質も向上させた。1回の充電で通話なら8時間、動画の視聴は9時間使えるという。また、利用者が天気の確認や目覚まし時計の設定などを声で操作できる「音声認識機能」を強化した。

 8月にスティーブ・ジョブズ会長から経営を引き継いだティム・クック最高経営責任者(CEO)は、「いずれはすべての携帯電話がスマートフォンになる。アップルには大きなチャンスがある」と述べた。
(新型iPhone・4S発売へ、動画9時間OK : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞))

iPadと同じCPUという事はA5デュアルコアプロセッサというやつですかな。
OSはiOS5、重さは140グラム、色はブラックとホワイトが用意されます。

日本での予約は今月7日開始、実際の発売は今月14日。早い!

iPhone 5が来なかったのはやや期待はずれですが、それでもauにiPhone!というのはマジでしたな。うれしい(´∀`)

これからはauでもiPhoneでると思いますので、iPhone 5を待つかiPhone 4Sを買っちゃうか迷いどころです。携帯の2年縛りが終わる時期次第ですかねぇ。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : iPhone5, iPhone4S, ソフトバンク, au, ,

コメント
この記事へのコメント
auならARROWS、EVOもいいお
2011/10/06(Thu) 06:12 | URL | ゲームする名無 | 【編集
携帯の機種選びって難しいんですよねー。普段あまり情報集めないので。ちょっと見てみます。
2011/10/13(Thu) 01:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


