ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



b0024945_114912.jpg

明日は内定式の所が多いみたいですね!僕もやはり内定式!

ブログパーツ 内定を頂いてから、もうすっかり就活の事を忘れて過ごしていましたが、遂に内定式の日がやってきました。実際に入社するまで、後半年という事に・・・。

無事就職できてうれしい気持ちと社会人めんどくさー(´д`)という気持ちが混ざった微妙な心境です。良いような悪いような。

僕はまだ内定者同士の懇談会とか行っていなかったので、明日は来年からの同期と初顔合わせ。どんな人たちがいるのかしらん。ゲーマーはいるかな!それが重要だ!

・・・むしろ自分がゲーマーであることをカミングアウトするかどうかが悩みどころ・・・
どうしよう(´Д`;)


ところで、今週は他に研究関連でも忙しく、おそらく更新が少なくなると思われます。すいませんm(_ _)m
来週後半からまたゆっくりできるんですけどね。まぁたまには頑張らないと(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
社会人になるとその生活に慣れるまで、ゲームやる気が半減するって言いますよね。
まぁ思いっきり人に寄る話でしょうけど…
2011/10/02(Sun) 23:15 | URL | なな~し | 【編集
私も昨年社会人になりましたけど、金はあるのに時間がないって言葉が身にしみて分かりました
職種によると思いますが・・・
2011/10/02(Sun) 23:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ちなみ僕は職場ではゲーム好きって
事になってるんですが、PS3IDは晒して
いませんよw
まぁ後々面倒ですからw('◇' )ホホホホ
2011/10/03(Mon) 09:26 | URL | seek | 【編集
ちなみに僕は内定がまだありません!ハハハ
2011/10/03(Mon) 19:52 | URL | キタキタ | 【編集
>>なな~しさん
というか、余裕がなくなるんでしょうねぇ。怖い怖い・・・。

>>名無しさん
時間がほしいですorz

>seekさん
とりあえず趣味:ゲームと書いてみましたが、反応は薄かった・・・

>キタキタさん
つらいと思いますが頑張ってください><
来年という手もありますが・・・。
2011/10/04(Tue) 00:14 | URL | ゲームする名無 | 【編集
多分上の人がホントーのジョニーさんなんだろうけどねw
2011/10/08(Sat) 10:28 | URL | ジョニー・ウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


