ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamesoft

ギリギリ・・・(笑)

ブログパーツ
■PS3:ワールドサッカーウイニングイレブン2012
■PS3:ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション
■PS3:チャイルド オブ エデン
■PS3:Rage
■Xbox:Rage
■PSP:AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
■PSP:AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)
■PSP:AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)
■PSP:ワールドサッカーウイニングイレブン2012
■PSP:ファントム・キングダム PORTABLE (初回限定版)
■PSP:ファントム・キングダム PORTABLE (通常版)

いつもは月曜に新作ソフト紹介をしているのですが、今週は直前となってしまいました。すいません。

今週も注目作が多数リリース!


ワールドサッカーウイニングイレブン2012



パッケージは香川!
現在リバプールからオファーしようとしているという話もありますねぇ。
7日、11日の試合ではフォワードとして活躍してくれるでしょう!
・・・ゲームの紹介になっていなかった(笑)


ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション



PSPで発売された二つの『ゴッドオブウォー』シリーズがHDとなってPS3で復活。
PSPの状態でもグラフィックはかなり評価されていました。HDになったら相当なんでしょうな・・・


Rage(レイジ)



先ほどクリエイターインタビューの記事もアップしましたが、個人的に非常に楽しみなソフト。ヌルヌル動くミュータントとの戦いは一回一回が面白い!


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…



AKBを題材にしたソフト第2弾。
前作はやたらと売れましたが、今回はどうでしょうか。
一人で10本とか買っちゃう人はでるのかなぁ。




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作ソフト, PS3, Xbox, PSP, ゲーム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


