ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



z3.jpg

PS VITA用タイトル『地獄の軍団』のカード版/ダウンロード版の価格が発表されました。

ブログパーツ このブログでは紹介していませんでしたが、PS VITAのローンチソフトとしてリリース予定の『地獄の軍団』というタイトル。そのカード版の価格が4980円、DL版の価格が3990円となるそうです。



VITAではすべてのソフトのDL版を用意するとされており、その価格設定は気になるところです。
ただ今回の『地獄の軍団』の価格設定を見る限り、どうやらPSPの様に「大体1000円引き」ぐらいになりそうな感じですね。まぁ妥当なところでしょうか。

後は初回特典や予約特典どうなるかですか。
やっぱりこれはカード版(パッケージ版)にだけ付いてきて、住み分けるのかな。
「価格・利便性」のDL版と、「物欲を満たす」カード版、みたいな?(笑)

まぁアマゾンとかで買っちゃうとカード版の方が安い時もあるでしょうけども。

僕は基本DL晩を購入する予定です。
プレイしたいときにすぐできる、そのお手軽さが最優先です(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : VITA, ソフト, 価格, 値段, ダウンロード, カード,

コメント
この記事へのコメント
私は初回特典がほしいのでパケを買う予定です。
カスタムテーマとかならDL版でもできそうですが、やらないんですかね。
2011/10/01(Sat) 21:32 | URL | ゲームする名無 | 【編集
やってほしいですな。
ただ初回特典としてカスタムテーマだと、ちょっと弱いかもですね。
2011/10/05(Wed) 23:21 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


