ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



apple-iphone-event.jpg

iPhone5が正式発表される!?

ブログパーツ 昨日より各メディアにアップルから招待状が送られており、それには「iPhoneを語ろう」と書かれているとの事。開催は米国時間で10月4日(火)午前10時で、日本では10月5日(水)の深夜午前2時。

当然iPhone5の正式発表に期待しちゃいますよね。
そのスペックに加え、もちろん発売時期も。

さらにそこでiPhone5の発表が行われた後発表されるであろう(きっと!)「AUからのiPhone5発売」にも注目です。ソフトバンクの牙城を崩すのだ!(笑)

最初の情報ではAUからのiPhone5は11月リリース、との事でしたが、その後の情報で来年2月~3月と変わってしまいました。どうせなら早いとこ欲しいので11月に発売して欲しいけどなぁ。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : iPhone, Android, docomo, softbank, au, ソフトバンク, iPhone5,

コメント
この記事へのコメント
iPhone5が出たら親からiPhone4で貰えるぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/09/28(Wed) 18:12 | URL | トサカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


