ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



61190.png

やっと『クロノ・トリガー』のアーカイブス配信日が決定しました!

ブログパーツ Twitter - @SQEX_MEMBERS_JP- 皆様、最新情報です。ゲームアーカイブス「クロノ・トリ ...
Twitter / @SQEX_MEMBERS_JP: 皆様、最新情報です。ゲームアーカイブス「クロノ・トリ ...d

配信日は今月28日。
価格は1200円かぁ・・・。高い。
名作なのは間違いないのですけどね。

ただ29日から『バトルフィールド3』のオープンベータも始まりますし、プレイする暇はないかな。まだ『クロノクロス』もクリアしてないし(笑)

でも、これでスクエニで欲しいアーカイブスはほぼ来ましたね。僕の場合。

となれば次はPS2アーカイブスに期待。


PS4/VTAではPS2アーカイブスが出来るようになるとうれしいのですけど、どうなるでしょうね。アーカイブスって結構お金になるそうですし実現して欲しいな。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : クロノトリガー, アーカイブス, 配信日, 価格,

コメント
この記事へのコメント
先日、ps版を初めてやりましたが、やっぱりいいですね。
音楽が神過ぎて、サントラまで買ってしまった…
2011/09/26(Mon) 20:44 | URL | xyz | 【編集
ドラクエ4・7は望み薄いかなぁ。
2011/09/26(Mon) 22:31 | URL | Ain | 【編集
>xyzさん
僕もMPSに入れてますよー。
神ですよね、ほんと。
スコアまで持ってます(笑)

>Ainさん
ドラクエを忘れてた!
欲しいですねぇ。
2011/09/27(Tue) 08:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


