ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-513f2sFFTFL.jpg

買っちゃいました!以前紹介したDS版『コールオブデューティ:モダンウォーフェア』!

ブログパーツ 秋葉原のメッセンオー?で発見!

ML_TS3S0130_20110925021814.jpg

お店にはDS版『MW1』『ブラックオプス』も販売していました!
結局『MW3』も出る前だし!という事で『MW2』にしました。

どんなもんかな~楽しみです(´∀`)
プレイしたらレビューでも書こうかしら。


実は今日はWarhawkのクラン、donの飲み会でした。
所謂オフ会と言うやつです。

それで、飲み会の前にアキバに詳しい方に案内して頂いてこのソフトをゲットしたのです。

オンラインでずっと話していた人たちと実際に話すのは最初違和感ありますね(笑)
声から想像した姿と違ったりしますし。

逆にそのまんまじゃん!という方もチラホラ(;´∀`)

僕は他のブロガーさんとかとあっているので、こういうネット上で知り合った方と会う機会は結構あったりするのですけども。


飲み会の最初はちょいと緊張気味でしたが、話しているうちに、あそことのクラン戦はどうだったとか、Warhawkをやらずに死ぬなんてもったいないだとか、色々と話が出てきて面白かったです。もちろん『Starhawk』の話題も!世界一を目指すぜ!( ´ ▽ ` )ノ


それでちょいとやる気が出てきて、海外サーバーで戦ってたら外人3人に粘着されました・・・さすがに三人相手じゃボコボコだよ!無理だよ!

それで地上でロケラン撃ちまくってたら、ステルス→TOWorクラスタのコンボで殺されまくると言う・・なんだったんだろう。何か悪いことしたっけ?(;´▽`)y-~~


まぁそれは置いておいて。
またああいった機会があれば行きたいですねー。

今回は幹事をしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(`・ω・)ゝ






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MW2, DS, don, オフ会,

コメント
この記事へのコメント
買っちゃたんですかw
値段は、いくらでしたか?
2011/09/25(Sun) 09:48 | URL | ゲームする名無 | 【編集
目に見えている結果のようですが・・・・・・ストーリーは一緒ですか?
2011/09/25(Sun) 10:24 | URL | トサカ | 【編集
MW1のDS版はでてるの知ってましたが、MW2、WaW、BOまででてるとは知りませんでした。
2011/09/25(Sun) 11:56 | URL | SteedVLX | 【編集
飽きたら僕に売ってください!w
2011/09/25(Sun) 21:15 | URL | ジョニー・ウォークマン | 【編集
>値段は、いくらでしたか?
3900円くらいだったかな・・・。

>トサカさん
いや、違いますね。

>SteedVLXさん
何気に・・・

>ジョニー・ウォークマンさん
正直一回やったらもういいかな、っていう(笑)
2011/09/26(Mon) 00:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ブラックオプスDS面白いですよ。
ゾンビモードもあります。
もしブラックオプスDSかったら一緒に遊びましょう!
2011/09/27(Tue) 23:32 | URL | AAA | 【編集
DS版BOはゾンビまであるんですねwwマルチも6人と少ないけどあるみたいですねw6人じゃデスマッチくらいしか出来なそうですが、、、、。ゾンビは魅力的かも。MW3もDS版出るようでしたら、買ってみたいと思います。
2011/09/28(Wed) 00:02 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>AAAさん
ブラックオプスはゾンビ付ですか・・・
買ったらブログ上で報告します(笑)

>名無しさん
多分出るんじゃないですかね(笑)
2011/09/28(Wed) 01:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ブラックオプスdsのマルチはWIFIしかやっとことがないんですが、デスマッチやフラッグ戦、チーム戦もあります。
・・・モダン3のdsでるらしいですね。ほしいなぁ
2011/09/29(Thu) 00:52 | URL | AAA | 【編集
コールDS版はオンラインができますか
2011/10/14(Fri) 17:48 | URL | ggg | 【編集
出来るみたいですが、やったことはないです・・・
2011/10/16(Sun) 16:58 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
どうもAAAです。こんどmw2のdsを買おうとおもっています。
どんな武器がつかえるんでしょうか
2011/11/03(Thu) 01:46 | URL | JON | 【編集
武器の種類自体は結構ありますよ。
時々隠し武器?敵なのもあって、クロスボウなんかが登場しました。

ただ、非常にショボいですからね!?
それを覚悟で買ってください!(笑)
2011/11/03(Thu) 07:05 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
クロスボウですか!
BOdsでも登場します。
しかし、装弾数の多いバズーカみたいな感じで、WIFIでもみんな使用していて普通の武器では勝ち目がありません・・・
2011/11/03(Thu) 09:38 | URL | JON | 【編集
俺持ってる
2011/11/29(Tue) 21:08 | URL | カラカラ | 【編集
結構面白いで
でもグラフィックくそだね
2011/11/29(Tue) 21:10 | URL | カラカラ | 【編集
お久しぶりです。
突然ですが、メッセンオーが閉店したらしいです・・・
今度行こうと思ってたのに・・・
秋葉原に他にゲーム店ないですか・・・?
2012/01/19(Thu) 22:16 | URL | JON | 【編集
メッセんオーはどこかのチェーン店に入るとかで、結局ゲーム屋は続けるんじゃなかったですかね?輸入ソフトを扱うかはわかりませんが・・・。
2012/01/20(Fri) 01:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


