ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-110411battlefield3_06_1.jpg

PS3には珍しく?PS3版『バトルフィールド3』はDLCが先行配信されるそうです。

ブログパーツ
これは、DICEのプロダクトマネージャーTommy Rydling氏が明らかにしたもので、今年末に配信される“Back to Karkand”を皮切りに、今後登場する全てのDLCが同様にPS3で1週間の先行配信になるようです。
(『Battlefield 3』の追加DLCはPS3で1週間の先行配信に - Game*Spark)

(主にコールオブデューティのせいで)PS3のDLCってXboxよりも遅くなるイメージがあるのですが、『バトルフィールド3』はPS3版の方が先になるようです。

Xboxで『CoD』のDLCが先行配信なら、こっちは『BF3』だぜ!
って感じですか(笑)

9/29からβテストも始まりますし、TGSでちょいと失望させられつつも最近また興味が戻ってきました。早くオンラインプレイしたいな(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Battlefield3, バトルフィールド3, FPS, 予約, βテスト,

コメント
この記事へのコメント
1週間ってあんまり意味ないような・・・。
2011/09/24(Sat) 01:40 | URL | ゲームする名無 | 【編集
誤差の範囲内ですかね(笑)
2011/09/24(Sat) 02:19 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
その気持ちがありがたい!
体験版も楽しみです。海外アカ取りましたよ!!
2011/09/24(Sat) 10:44 | URL | チャグ | 【編集
βテストな?
2011/09/24(Sat) 12:08 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>チャグさん
楽しみですねぇ。
戦闘機のあるマップもできるかなぁ。

>βテストな?
そうですね(笑)
2011/09/25(Sun) 05:32 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


