ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



気象庁 - 台風情報

台風15号が猛威を振るっております。
外の雨風が凄い・・・

ブログパーツ 台風が静岡に上陸してしまったようで、神奈川も物凄いことになってます。
吹き荒れる風!たたきつける雨粒!
ちょっと外に出たら傘を折られました(笑)

怖い怖い。電車止まらないといいなぁ。



そういえば、『ダークソウル』がアマゾンより発送されました!
これはフラゲの予感!

っと思ったら、到着予定日は明後日。
konozamaですよ・・・。

どうやら今回は、フラゲするとフロムソフトフェアの最強キャラクターに侵入され、ぶっ殺されるそうじゃないですか。なんですかその面白そうなのは!

早くやりたいなぁ。
まず安全に帰らないとですが(;´▽`)y-~~


*東横線も京王線も止まった!帰れない(泣)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 台風, ダークソウル,

コメント
この記事へのコメント
静岡人ですがやっと台風がおさまりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2011/09/21(Wed) 18:18 | URL | トサカ | 【編集
あの不死身の東横線が止まるとか多摩川がヤバイんすかね?
俺も東横線ですけど事故以外で止まったって初めて聞いたかもしれない
2011/09/21(Wed) 19:20 | URL | PON | 【編集
結局帰ったのは12時過ぎ・・・。

>トサカさん
静岡も酷かったみたいですね。

>PONさん
風が強すぎましたから、そのせいじゃないでしょうか。木がバキバキ折れてましたよ!
2011/09/22(Thu) 04:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


