ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-mag1gm75.jpg

発売から1年半程でしょうか。
『Warhawk』の次にはまったソフト、『MAG』。
長い間donクランとして活動してきましたが遂に終わりを迎えます(´・ω・`)

ブログパーツ そもそもdonクランは『Warhawk』で結成されたクラン。
数々のクラン戦を乗り越えて来て、次のゲームに『MAG』を選んだわけです。

PMCはレーブン!
ですが、本当に最初の頃は酷かった(笑)

ベータとあわせて100時間ほどの間は、制圧(256人対戦できるモード)ではほんの2・3勝しただけという有様です。弱すぎる!ゲームになってないよ!

もう第一目標のバンカーを破壊出来たら奇跡(;´∀`)
そもそもこのゲームは大人数でプレイし、お互いに蘇生をする事で前線を上げていくゲームなのに・・・蘇生キットを持ってる人が少ない!

その上レーブンだけ拠点に屋根が無く、空爆を撃たれると一瞬で死体の山が。
開発者にまで苛められるとは・・・。

s-mag1gm75.jpg

上の画像はSCEが作った公式のポスター。
「どうするレーヴン!」
じゃないよ!屋根付けろよ!

今もレーブンは明らかに弱小PMCですが、そんな暗黒の時代に比べれば100倍ましですな(笑)

s-MAG.jpg

まぁともかくその弱い弱いレーブンちゃんでずっとやって来れたのもクランあっての事です。一小隊をdonクランで埋めたときは快感でしたねぇ。

そのdonも昨日をもって解散しました(Warhawkの方は残っています)。

僕も『MAG』はまだチマチマプレイすると思いますが、次皆さんと戦場で会うときは[don]タグが外れて野良になっているはずです。

もし見かけたら温かく見守ってあげてください。
そして倒れていたらプシュッと蘇生してあげてください(笑)

ではでは『MAG』で今までお世話になった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, MAG, don,

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
レーヴンちゃん野良の弱さと徒党を組んだときの勢いは凄かったなあ・・・ベイラーェ
野良で気楽にやるならセイバーですが何か味気ないのも事実
2011/09/20(Tue) 20:33 | URL | ゲームする名無 | 【編集
いや~昨日はmag don初期メンバーの方達、もちろんジョニーさんともプレイしたかったですね~。。なんか色々思い出して若干ウルウルしながら電源切りました笑
やっぱりみんなで出来るゲームっていいですよね!これから凄いゲームがたくさん出るので忙しいと思いますが(skyrimの記事良かったです!)どこかであったらよろしくです!starhawkでは間違いなく一緒にやりましょう!!






















2011/09/20(Tue) 20:49 | URL | ぴんきー | 【編集
あっ何かenterkey連打してたみたいです。。わざとじゃないです笑すいません^^:
2011/09/20(Tue) 20:51 | URL | ぴんきー | 【編集
それほど長い間donに所属していた訳ではないですが楽しかったです
もしMAG2が出て再結成されたらまた一緒に遊びたいですね
2011/09/20(Tue) 21:48 | URL | TA | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(Tue) 22:56 |  |  | 【編集
僕もサブ垢レーブンを野良でプレイした時にその厳しさに愕然としましたね、アルファベット一つも開放できずに終わるとか・・・。初期のセイバーなんか「どうせ勝つからマップ観光でもするかっ」て感じでただブラブラと普段行かないところ見回したりして、何もしなくても勝ってましたからねw。
2011/09/20(Tue) 23:27 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>野良で気楽にやるならセイバーですが何か味気ないのも事実
レーブンちゃんで苦労しながら勝利を勝ち取るのが気持ち良いのです!

>ぴんきーさん
スホでたらもっとバリバリやりましょう!
スカイリムの記事はちょっと趣向を変えてみました(笑)

>TAさん
MAG2出して欲しいですねぇ。
是非512人対戦で・・・!

>僕もサブ垢レーブンを野良でプレイした時にその厳しさに愕然としましたね、アルファベット一つも開放できずに終わるとか・・・
初期は特にきつかったです。
横浜とか目じゃない!(笑)
2011/09/21(Wed) 01:32 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
>秘密コメントの方
肝心のアドレスが分かりませんが・・・
2011/09/21(Wed) 02:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
月曜日の夜?だったっか、野良で参加してると、donがずらりとそろった小隊を見かけましたよ!!もしかしてあれが最後の出撃だったのか・・・・ご一緒に戦えた事を誇りに思います(T^T)\
2011/09/21(Wed) 10:44 | URL | チャグ | 【編集
>チャグさん
月曜夜だったら、それが最後ですね。
どうもお世話になりましたm(_ _)m
2011/09/22(Thu) 04:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


