ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamesoft

一日遅れました><。
今週は遂に『ダークソウル』が発売になります!

ブログパーツ
■PS3:DARK SOULS (ダークソウル)
■PS3:ICO/ワンダと巨像 Limited Box
■PS3:ICO
■PS3:ワンダと巨像
■PS3:シャドウ オブ ザ ダムド
■PS3:ToHeart2 DX PLUS(通常版)
■PS3:ToHeart2 DX PLUS(限定版)
■PS3:Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey
■Xbox:Gears of War 3 (通常版)
■Xbox:Gears of War 3 リミテッド エディション
■Xbox:Gears of War 3 エピック エディション
■Xbox:Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション
■Xbox:Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE(Gears of War 3 リミテッド エディション)
■Xbox:シャドウ オブ ザ ダムド
■Xbox:Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey
■PSP:遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
■PSP:モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
■3DS:閃乱カグラ -少女達の真影-

多くの人が待ちに待ったであろうPS3『ダークソウル』。
特に延期も無く予定通りに発売されます!

今度はクリアできるかな~。とりあえず強そうな職業を選ぼう。
蛮族っぽいのがいても絶対に選ばないぞ!(笑)



PS3では他に『ICO/ワンダ』も発売。
僕も体験会でプレイしてきましたが、PS2版ではボケて良くわからなかったところも、HD版でははっきりと見えるようになっていました。ヨルダかわいい(´∀`)



Xboxでは『ギアーズ』がリリース。
僕もXboxを持っていたら絶対買っていたんですけどねぇ。



3DSでは『閃乱カグラ』。
PVをみていて恥ずかしくなってきますわ(=´Д`=)



さて、TGSも昨日で終わりました。

ブログの読者さんでも実際に行った方がいたようですが、一般日は物凄い混み方でしたねぇ・・・。なんと今年の9月17日は、2006年9月23日の84,823人を超え過去最高の入場者数だったそうです。そりゃ混むわ。

VITAのせいなのか、GREEのせいなのか(;´∀`)

ただソフト的にはかなり弱めだった印象。
来年はもっとソフト的に充実させてほしいところです。

ちなみに僕はこれまでレポートを書いたソフトの他に、『Skyrim(スカイリム)』『Rage(レイジ)』をプレイしてきました。後でこちらについても記事を書く予定です。

『スカイリム』面白すぎたなぁ。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作, ゲームソフト, PS3, Xbox, ダークソウル,

コメント
この記事へのコメント
いやいやいや
デモンズプレイ済みなら今回は持たざる者一択でしょう…ッ!
2011/09/19(Mon) 10:05 | URL | 無月 | 【編集
またソウル体生活が始まるぜぃ

つ人間性
2011/09/19(Mon) 14:51 | URL | ビール男 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


