ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



asdfasdfa.jpg

かなり幅広いラインナップを揃えてきました。
岩田社長の「誰でも一つ二つは興味が引かれる」との言葉は嘘じゃない!

ブログパーツ 今回発表されたソフトと発売日の一覧。『ゼルダ』のみWiiで、その他は3DS用ソフトとなります。

スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団11月2日
スーパーマリオ 3Dランド11月3日
ゼルダの伝説 スカイウォードソード11月23日
マリオカート712月1日
NEWラブプラス12/8
SDガンダム GGENERATION 3D12月22日
BIOHAZARD REVELATIONS 2012年初頭
新・光神話パルテナの鏡2012年第1四半期
Project mirai(仮)2012年3月
初音ミク プロジェクトミライ2012年3月
ACECOMBAT 3D CROSS RUMBLE今冬
TEKKEN 3D PRIME EDITION今冬
シアトリズム ファイナルファタジー今冬
ファイアーエムブレム(仮称) 2012年春
真・三國無双 VS2012年
BRAVELY DEFAULT2012年
カルチョビット(仮称)2012年
カルドセプト2012年
トモダチコレクション(仮称)2012年
ペーパーマリオ2012年
マリオテニス2012年
マリオ&ソニック ロンドンオリンピック2012年
どうぶつの森(仮称)2012年
ルイージマンション22012年
GIRLS MODE(仮称)2012年
心霊カメラ~憑いてる手帳~発売日未定


3DSなので色々と不安はありますが、タイトルだけで見れば非常に強力なラインアップとなっています。僕としてもスクエニのRPG『BRAVELY DEFAULT』『ファイアーエムブレム』『カルドセプト』辺りはかなり興味があります。

これを3DSローンチ直後に持ってこれていれば・・・。
あとは「2012年発売予定」のソフトがどれだけちゃんと2012年に出るかですよねぇ。ちゃんと出てくれば2012年は凄いことになりそうですが(笑)

まぁ『パルテナ』も延期しましたし、そううまくはいかないでしょうね(´・ω・`)


以下一部タイトルのスクリーンショット。

ee6d7afe.jpg

3c1d1037.jpg



aa3169c7.jpg

4ddc391b.jpg

6a40e059.jpg



b412e92f.jpg

534c6048.jpg


後ほどニンテンドーeショップで映像が配信されるとのことなので、興味がある方は見てみてください。

また、トップに画像を張りましたがニンテンドー3DSの新色「ミスティピンク」が発表されました。従来の任天堂機DS,Wiiに比べて3DSは女性ユーザが少ない!との事で投入されたようです。

asdfa.jpg

さて、予想以上の頑張りを見せた任天堂ですが、『モンハン4』が3DSに行ってしまったのはがっかり過ぎて言葉がでませんな。

いやはや・・・据え置きで『モンハン』をプレイする機会は、しばらくなさそうですorz



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ニンテンドー3DS, 新作, マリオ, ファイアーエムブレム, 新色, ミスティピンク,

コメント
この記事へのコメント
3DSって時点で論外なんだよな。
あ、でもラブプラスはちょっと興味あるなw
2011/09/13(Tue) 14:04 | URL |   | 【編集
ファイアーエムブレムが出て嬉しい
2011/09/13(Tue) 16:16 | URL | ゲームする名無 | 【編集
いぇーい!さすが任天堂ですな!モンハンを3DSで出されるのが嫌なら3DS売ってpsvitaを買う金にしたらどうですか。
2011/09/13(Tue) 17:47 | URL | うきわDX | 【編集
イエーイ流石に任天堂ですな。
また金でソフト引っ張ってきたか!?
それともカプコンでケツでも舐めてきた?
あ、宮○さんはケツの穴舐めるの好きだもんな、雄琴で。
2011/09/13(Tue) 20:30 | URL | ゲームする名無 | 【編集
カルドセプト~
うぁ~
3DS本体買う理由がでけた。
どうするかな。

年末はかなりの出費を覚悟しないと。
2011/09/14(Wed) 04:10 | URL | Kazz | 【編集
というかSCEとかがいままでサードに金わたしてないみたいな妄言もあるのねwww
スタジオごと買収とかもしてるのにw
2011/09/21(Wed) 06:33 | URL |   | 【編集
3DSはなんだかんだでタイトルだけ見ると楽しみです。

SCEはファーストスタジオ結構あるのが強いですね。
2011/09/22(Thu) 04:34 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


