ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



tales of new

PS3『テイルズオブエクシリア』が発売されたばかりですが、早くも『テイルズ』シリーズの新作が発表されるようです。

ブログパーツ New Tales of | バンダイナムコゲームス公式サイト

カウントダウンが終わるのは14日の午後5時。
さてさて何が発表されるでしょうか。旧作のリメイクがVITAで発表されるとか、PS3で完全新作が発表されるとか言われています。

個人的にはVITAで完全新作が一番嬉しいですが(笑)



ところで『エクシリア』、既に15時間プレイしてしまいました。
レビューも書きましたが面白すぎます(´∀`)

エリーゼがかわい過ぎますな・・・ほっぺたに頬紅を付けた時の破壊力は・・・!
うさみみもグッド!

一方、男性陣は常にグラサン付けて冒険しています(;´▽`)y-~~
こういうふざけたところも最近の『テイルズ』の醍醐味ですな。

ところで、このゲームトロフィー取れなさ過ぎじゃないですか?
15時間でシルバートロフィー2個って(;’A ’)




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, テイルズオブエクシリア, エクシリア, 新作,

コメント
この記事へのコメント
僕もエクシリア買いました。はじめてテイルズを買ったのですが連携とかコンボとかさっぱりです(-_-;)ミラが綺麗でいいですね^^ジョニーさんのこのサイトとファミ通COMは暇さえあれば観ています。ファミ通COMより情報が速い時もあるので楽しんでみてますb更新大変でしょうが応援してます。
2011/09/12(Mon) 22:58 | URL | PARK | 【編集
トロフィーはストーリーだけ追ってったらなかなかとれませんよねぇ
称号であと何を何回すればトロフィーがとれるとか分かるように
なってるので確認してみてはいかがでしょう
2011/09/13(Tue) 01:06 | URL | ゲームする名無 | 【編集
発表されるタイトルが1つとは限らないんじゃないかな?
2011/09/13(Tue) 10:45 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


