ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



a4b8746a.jpg

今年もTGS(東京ゲームショウ)の季節がやってきました!
ビジネスデイから参加できるぞー!

ブログパーツ という訳で、今年もバリバリ試遊してきます!
今年は17日に『コールオブデューティ』プレミアムパーティがあるので、15日17日と幕張メッセに行く予定です。大変だぁ・・・。

現時点でプレイする予定のソフトは以下のとおり。


PS3
・Starhawk(スターホーク)
・Battlefield 3(バトルフィールド3)
・ドラゴンズ ドグマ
・アスラズ ラース
・FINAL FANTASY XIII-2
・The Elder Scrolls V: Skyrim(スカイリム)
・サイレントヒル ダウンプア

PS VITA
・王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~
・アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

混み具合などによりますが、とりあえずはここら辺でしょうか。
VITAについては、本体もベタベタ触ってきます!ブラウザとかも見れたらいいな。

少し前の記事で「EAでないからバトルフィールドできないなぁ」とか書いたのですが、SCEブース、セガブースでプレイアブル出展されるようです。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

s-18909Gamescon_Starhawk_SS02_1.jpg

『Starhawk』は現時点でTGS出展されるかは発表されていませんが、『Resistance3(レジスタンス3)』の特典映像として日本語字幕のトレイラーが入っていたそうです。そのため「未発表のPS3、3タイトル」の中に入っている可能性が高いと期待しています。

TGS直前14日のSCEのカンファで発表されると信じてます!頼むぞSCE!

試遊したタイトルについてはプレイレポートもあげる予定なのでお楽しみに。
もし、「これもやって来てくれ!」というのがあればコメントにお願いします。余裕があればやってきます!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : TGS, ビジネスデイ, 東京ゲームショウ, PS3, VITA, Starhawk, スターホーク,

コメント
この記事へのコメント
おそらく日本で初めてスタホを
プレイできるウホラーとして
J氏に期待しているぞぅ o('△' )
2011/09/11(Sun) 23:51 | URL | seek | 【編集
VITAの詳細が楽しみでならない とりあえずスタホークとVITAの感想を期待
2011/09/12(Mon) 05:57 | URL | マンゴージュース | 【編集
スホの事を重点的によろしく(゜ε゜;)
2011/09/12(Mon) 06:00 | URL | どらごん | 【編集
コンパニオンの最新情報をメインでお願いしますwww

画像はもちろん貼って下さい!
(・ω・)/
2011/09/12(Mon) 12:27 | URL | レッドアイズ | 【編集
RAGEのPS3版の出来を見てきてほしいです。
2011/09/12(Mon) 16:20 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


