ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



coast (1)

最近ブログにPS3『Starhawk(スターホーク)』成分が足りない!気がするので、ちょっとした情報でも(´ー`)

ブログパーツ 開発者であるDylan氏へのインタビューが行われています。



その中でいくつかの要素が判明しています。

ゲームクリエイト
・プレイヤーは自分たちでゲームを作成することが出来る。
・マップのタイプを選ぶことが出来、『Warhawk』よりバリエーションのあるカスタマイズが可能。
・例えば歩兵だけ、ビームタレットと戦闘機だけ、ジェットパックなしなど。

戦闘機
・R2ボタンによるブーストはあるが、R2のダブルタップによるブーストは無い。
・ローリングにもブーストを使用する。一度のスピンでブーストゲージの半分。
・パワースライドは存在する。


遂に歩兵のみマップが作れるように!
『Warhawk』プレイヤーには、歩兵のみのマップを作れるようにしてほしいと言う人が結構いましたからねぇ。

戦闘機に関しては、やっぱりちょっと速度が遅めなのが気にかかりますな。
またローリングにもブーストゲージを使うとのことで、『Warhawk』のノーマル仕様のようにひたすらクルクルしていることが出来なくなっているようです。

まぁそもそもミサイルの避け方も現時点ではよくわからんのですが(´・ω・`)
TGSで確認してこようっと。

しかし動画の月マップでのドッグファイト・・・面白そうだなぁ。
早くやりたい><



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3,

コメント
この記事へのコメント
部屋のカスタマイズ性が上がってるのはグッド!

ウホ戦闘機は多少狙われても逃げれば何とかなる感じでしたが
スタホはやられる前にやるしか無いって感じなのかなぁ?
2011/09/10(Sat) 17:20 | URL | ゲームする名無 | 【編集
TSGにスタホ出展してなかったよ
2011/09/10(Sat) 19:11 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>スタホはやられる前にやるしか無いって感じなのかなぁ?
気になりますよねぇ。戦闘機はどのくらい対地に有効なのかも知りたい所です。

>TSGにスタホ出展してなかったよ
PS3のシークレットタイトルが3本あるので、その中にスタホがあるんじゃないかと踏んでいます。
2011/09/11(Sun) 19:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


