ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



20110602151951.jpg

『アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版 』の発売が決定しました。

ブログパーツ 同梱されるコントローラは『アンチャ』のゲーム内に登場する地図をモチーフとしたデザイン。

unch02.jpg
unch03.jpg

十字キーの部分にはコンパスが(笑)
特別仕様のコントローラをつけるとはSCEも随分力を入れてきていますな。

既に予約も始まっています。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) アーバンカモフラージュ

コントローラ単体でも発売されます。
デュアルショックって結構直ぐ壊れちゃうので、どうせだから『アンチャ』と一緒に買っちゃおうかな。同梱版の値段が8500円くらいだから、デュアルショックの5500円を引けばソフトは3000円。かなりお得(´∀`)

発売は11/2です。
あと2ヶ月ですねぇ。待ち遠しいな、『アンチャ』。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : アンチャ, アンチャーテッド, 同梱版, 砂漠に眠るアトランティス, PS3, コントローラ,

コメント
この記事へのコメント
ドレイクドレイクーーーー
2011/09/07(Wed) 15:55 | URL | ラザレビッチ | 【編集
3年ぐらいDUAL SHOCK 3使ってるのに、全然壊れる気配がないんで、これを機に買い替えようかな・・・
2011/09/07(Wed) 17:36 | URL | ケット・シー | 【編集
ほんとだコンパス!!
2011/09/07(Wed) 18:25 | URL | トサカ | 【編集
デュアルショックは海外じゃ結構安いんですが、日本じゃ高いっすなー。コントローラーの値段下げるのが難しいなら、こういう同梱版いっぱい出して欲しい。
2011/09/08(Thu) 16:02 | URL | なな~し | 【編集
>ラザレビッチさん
ネイトさんの冒険、PS3では今回で終わっちゃうんですかねぇ・・

>ケット・シーさん
すごい。僕はPS3かって4年くらい?ですがコントローラは6個目ぐらいです・・・

>トサカさん
いいセンスだ!

>なな~しさん
5500円ですからねー。
ソフト一個分ぐらいあります。

以前リトルビックプラネット2との同梱版が出たときも買いましたねぇ。
2011/09/10(Sat) 09:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


