ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



060301_2.jpg

書きたいものが溜まっていく><。

ブログパーツ 今週来週とちょっと忙しくて、書きたい記事/書くべき記事が十分にかけていない状態です。情報も遅れぎみですが温かく見守って頂けると幸いです(笑)

取りあえず普段のゲーム情報とは別に、

・『グランナイツヒストリー』のレビュー
・『起動戦士ガンダム 新ギレンの野望』のレビュー
・「VAIO Z」のレビュー
・『ICO/ワンダと巨像』プレミアムイベントのレポート

を書く予定です。
ただなかなか直ぐに全部を書くことは出来ない状況ですので、もし「取りあえずこれ早く読みたいから、先に書けや!」というものがあったら教えてくださいノ

後、コメントで質問があったのですが僕の『グランナイツヒストリー』の騎士団名は「don」、団長名は「ジョニー」でやってます。フォローお待ちしております!

現在オフラインでレベル50まで行きました。
戦争に投入するのが楽しみだ(´∀`)


後もう一つ、そのうちブログのトップから飛べるようにする予定ですが、「PSNフレンド募集場所」を設置しました。フレンドが欲しい方はどうぞ!もちろん僕自身にも是非是非送ってください( ´ ▽ ` )ノ



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : レビュー, レポート, 雑談, お知らせ, フレンド,

コメント
この記事へのコメント
取りあえずこれ早く読みたいから、先に書けや!
とは言えませんが、できればギレンの野望のレビューを書いていただけると嬉しいです。
まぁ、ギレンの野望は今まで手を出してなかったので、他の方の意見が聞けると嬉しいんですよね。
2011/09/05(Mon) 23:58 | URL | 神村銀時 | 【編集
まぁまぁ、そんなに焦らなくて良いですよ(^^;
2011/09/06(Tue) 00:33 | URL | どら汁 | 【編集
スホの情報はいかなる時も早く載せろ(゜ε゜;)
リーダー命令w
2011/09/06(Tue) 02:49 | URL | どらごん | 【編集
挿絵ワロタ('▽' )
2011/09/06(Tue) 08:57 | URL | seek | 【編集
『焦らなくて良いですよ』と言いつつも、どらごんさんに禿同w
2011/09/06(Tue) 10:04 | URL | どら汁 | 【編集
vaio z のレビュー早く書いてクレー 
2011/09/06(Tue) 14:05 | URL | とし | 【編集
L、A、ノワールのレビューもいつかするのでしょうか?
2011/09/06(Tue) 18:45 | URL | トサカ | 【編集
ジョニーさんの予定がたまってくうううううううう!
2011/09/06(Tue) 22:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ギレンとZ了解です。今週中には!

>ドラゴンさん
>どら汁さん
スホ了解(笑)

>seekさん
画像探してたら「これだ!」というのが見つかりました(笑)

>トサカさん
個人的には余り楽しめず途中でやめちゃったんですよね・・・。そのためレビューはしない予定です。
大体のところを言えば、

・2次大戦後のアメリカの雰囲気が伝わってくる点は良い。
・自由度が高そうに見えて、実はそうでもない。
・テンポ、操作性がイマイチ。
・捜査自体は結構面白い。
・銃撃戦のエイムアシストがRDRばりに強力。

ってところでしょうか。

>名無しさん
うわあああああああああ!
2011/09/07(Wed) 09:26 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


