ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-ace combat

10/13発売予定のPS3/Xbox『エースコンバット:アサルトホライゾン』。
発売一ヶ月前となって、予約特典が追加されました!

ブログパーツ
PS3/Xbox360「エースコンバット アサルト・ホライゾン」予約特典最新情報
「戦闘機F-4Eダウンロードカード」に加え、
新たに「機体強化スキル3点セットダウンロードカード」の追加を決定!!

株式会社バンダイナムコゲームスは、『エースコンバット』シリーズ最新作『エースコンバット アサルト・ホライゾン』の予約特典として、既に発表している「戦闘機F-4Eダウンロードカード」に加え、3種類の機体強化スキル「アドバンスDFM+」「アドバンスASM+」「MGクールダウン+」をダウンロードできる「機体強化スキル3点セットダウンロードカード」を、新たに予約特典に追加することを決定しました。

手に入れたい方は必ず予約して、このチャンスにぜひゲットして下さい!

なお、「機体強化スキル3点セットダウンロードカード」は、既にご予約いただいている方にもプレゼントいたします。

001_20110904185949.jpg
002_20110904190005.jpg
003.jpg 

【スキルについて】
『スキル』は本作から追加された新要素。プレイヤーはスキルを使うことで、使用する機体の性能を強化カスタマイズする事ができます。また、スキルによってはオンラインモードのプレイ時に、その効果を同じチームのプレイヤーに共有することもできます。
長所を伸ばすのか、短所をカバーするのか、プレイスタイルに合わせどの機体にどのスキルを与えるかはプレイヤー次第となるので、大空での駆け引きが一層白熱したものとなります。

今回は、様々なスキルの中から3つをセットにして、予約特典に追加することを決定しました!

各スキルの特徴は以下の通りとなります。

【各スキルの特徴】
■アドバンスDFM+
ドッグファイト・モード(DFM)にかなり入りやすくなるかわりに、エアストライク・モード(ASM)に入りにくくなる。
フレンドリーアシスト・システム(FAS)のスロットにセットすると、同一小隊プレイヤーにも効果が及ぶ。

■アドバンスASM+
エアストライク・モード(ASM)にかなり入りやすくなるかわりに,、ドッグファイト・モード(DFM)に入りにくくなる。
フレンドリーアシスト・システム(FAS)のスロットにセットすると、同一小隊プレイヤーにも効果が及ぶ。

■MGクールダウン+
大型の機関砲冷却装置に換装することにより、威力はダウンするが、オーバーヒートをかなりおこしにくくする。
フレンドリーアシスト・システムス(FAS)ロットにセットすると、同一小隊プレイヤーにも効果が及ぶ。

★予約特典でしか入手出来ない機体!
【戦闘機F-4E PhantomII】
汎用性の高い大型艦上戦闘機。機体の大きさのため旋回性能にやや難があるものの、旧世代機の中ではトップクラスの速度性能を誇り、高い耐久力と豊富な兵装搭載量を備える。
「ファントムII(亡霊)」の愛称で呼ばれ、米軍初の海軍、海兵隊、空軍の3軍共有機となった。
(「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の予約特典に,3種類のスキルをもらえる「機体強化スキル3点セットダウンロードカード」が追加)

スキルがどうとか以前に、カード自体がイカス!
これはイイ!!

ちなみに、最初から予約特典となっているファントムⅡの動画はこちら。



こんなの自由に動かせたら面白いだろうなぁ。
ヘリで戦闘機落とすのも面白そうだし・・・欲しすぎる!

でも時間が・・・金が・・・





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : エースコンバット, エスコン, アサルトホライズン, アサルトホライゾン, PS3, Xbox,

コメント
この記事へのコメント
この動画をみると
F-4Eはこんなにカッコよかった?
って思ってしまったわ('▽';)
2011/09/05(Mon) 10:49 | URL | seek | 【編集
やる時間がないって幸せなことですよね。
でもゴーストウォリアーの件があったので、レビューを見てからと思ったのに、まさか予約得点の追加とはv-12
2011/09/05(Mon) 16:35 | URL | トサカ | 【編集
>>seekさん
エスコンの力ですね・・・。

>>トサカさん
バンナムの策略(笑)
2011/09/07(Wed) 09:01 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


