ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



100414DQ10.jpg

9/5に「誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会」が開催!

ブログパーツ






1986年、ファミコンソフト『ドラゴンクエスト』が発売されてから25年。
ドラゴンクエスト』はシリーズ累計出荷本数5,800万本を超え、RPGの代名詞となりました。

そして今、新たな扉が開かれる…

9月5日(月)14時より行われる、
ドラゴンクエスト新作発表会の模様を生中継いたします!

完全初公開となる最新作を、映像を交えてご紹介。
どうぞご期待ください!!

やっぱり『X』ですかねー。
本当にまだWiiで作っているんだろうか・・・完全に売り時を逃したような気がしますが。

また、9/13には「ニンテンドー3DSカンファレンス 2011|Nintendo」が行われます。

3DS新製品発表会との事なのですが、新作ソフトの発表を大々的に行うのかな?
各ソフトの発売日なんかも発表されそうですね。

噂ではアナログスティックを二つ搭載した新型3DSが出るとの話もありますが・・・さすがにないでしょう。そんなことしたら、いくらなんでも怒りますよ(笑)

開発側としてもハードの種類が複数あると大変でしょうし。

なんにせよTGS(東京ゲームショウ)直前の発表ですし、サプライズがある可能性は高そうです。何がくるかな(´・∀・`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 任天堂, カンファレンス, 3DS, 新作, ドラクエ, ドラゴンクエスト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


