ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-FF0_20110805211032.jpg

スクエニ、何をやってるのか・・・

ブログパーツ

CMとしては面白いと思いますよ(笑)
「セミ食べてみたら・・・苦くて///」

ただゲームの魅力は伝わりませんからねぇ。
しかも『FF』のクールなイメージを壊していますし、嫌いな人は嫌いなんじゃないでしょうか、このCM。

ちなみに、声は南海キャンディーズの山ちゃん。
しかし本当にホットペッパーのCMにそっくりですね。




まぁプラットフォームはPSPですし、マルチプレイできるFFなので、これまでとは狙っているものが違うんでしょう。なんかこう・・・明るい感じにしたかったんですかね、皆でワイワイやる感じの?(笑)

『FF零式』は10/27発売予定です。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : FF零式, ファイナルファンタジー, PSP, 発売日, CM,

コメント
この記事へのコメント
ペルソナ4ザ・ゴールデン
PSVITAで2012年春発売だそうです
2011/08/31(Wed) 12:33 | URL | ゲームする名無 | 【編集
メガテン4をいいかげんだしてください
2011/08/31(Wed) 13:39 | URL | ゲームする名無 | 【編集
私も初めて見たとき「おぉ!零式のCM来たか!……何故にこんなCM?」と感じましたよw

これだけ期待が大きい作品なのだから、普通にゲームの面白さをアピールすればいいと思うんですが。
毎度のことながら何かズレてますね。
2011/08/31(Wed) 15:09 | URL | たけ | 【編集
私もホットペッパーだと思いました!
でも本家の方が面白いなあ・・・
2011/08/31(Wed) 17:58 | URL | ゲームする名無 | 【編集
FF7の頃のCMには心惹かれるものがあったのに
2011/08/31(Wed) 18:00 | URL | ゲームする名無 | 【編集
めっちゃすべってるわ
2011/08/31(Wed) 18:15 | URL | ゲームする名無しさん | 【編集
>VITAペルソナの件
一応ファミ通フラゲは扱わない方針なので、また情報が出たら書きますノ

零式のCMはやっぱり評判悪いですね(笑)
2011/08/31(Wed) 22:00 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


