ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



eiyu_ao001.jpg

日本ファルコムの公式Twitterで、TGSでサプライズがあることが発表されました。

ブログパーツ
9/15(木)~9/18(日)に幕張メッセで行われる「東京ゲームショウ2011」前回大混雑の試遊台増強、豪華無料配布、その他驚きの未発表サプライズもあります。 http://j.mp/q46Edr
Twitter / @nihonfalcom: 9/15(木)~9/18(日)に幕張メッセで行われる ...

おー、なんでしょうねぇ。
まだ『英雄伝説 碧の軌跡』は発売になっていませんが、新作の発表でしょうか。

ファルコムは既にVITA向けソフトの開発を行っていることを明らかにしていますが、そのタイトルが明らかになるのかもしれませんね。『イース』なのか、『英雄伝説』なのか、全くの新作なのか・・・。

TGSでファルコムブースに行くと、かなり色々もらえる様ですし行ってみようかな。







ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ファルコム, 新作, VITA, TGS, 東京ゲームショウ,

コメント
この記事へのコメント
イーズちゃうで
2011/08/28(Sun) 16:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ツヴァイ3あたりがvitaで出るんでしょうか?
2011/08/28(Sun) 16:58 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ファルコム作品面白いからやってみたら?w
まぁ、RPG苦手な人にはオススメしないけどねw
それとイースですよ。
たぶんリーク通りだとYs ORIGINかな
2011/08/28(Sun) 18:18 | URL | ゲームする名無 | 【編集
つーか、ジョニーさんってファルコム作品興味ないし、やったこともないよね
ずっと見てきているから分かるわ
別にいいけど、叩かいないでねw
楽しみにしている人もいるんだから
2011/08/28(Sun) 18:23 | URL | ゲームする名無 | 【編集
機種もPSP,PSV,3DS予想してて、作品もイース,英雄伝説,新作全部予想してるから大概の場合自分にはサプライズにはならへんで!
2011/08/28(Sun) 18:43 | URL | なな~し | 【編集
以前PSVのロンチ目指してるようなこと言ってたしそれでしょうね
英雄伝説はさすがにないだろうしイースかな
そろそろザナドゥを・・
2011/08/28(Sun) 19:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
vITA版、イースcompleteと見た!
2011/08/28(Sun) 20:03 | URL | ゲームする名無 | 【編集
某リーク情報にはイースオリジンと書かれていたけど…
もし当たっていてなおかつベタ移植に近いモノだったら泣く
2011/08/28(Sun) 22:28 | URL | A | 【編集
>イーズちゃうで
ご指摘ありがとうございます。修正しました。

>ツヴァイ3あたり
そういやそのタイトルもありましたね・・・。

>ファルコム作品面白いからやってみたら?w
>ジョニーさんってファルコム作品興味ないし、やったこともないよね
空の軌跡の体験版をやったのですが、面白くないわけじゃなかったんです。ただ他のゲームのほうが面白いかな~と。

>叩かいないでねw
叩いた事ありましたっけ?(笑)
評価が高いのは知ってますよ!

> なな~しさん
それでも!

>たぶんリーク通りだとYs ORIGINかな
>英雄伝説はさすがにないだろうしイースかな
>vITA版、イースcompleteと見た!
>某リーク情報にはイースオリジンと書かれていたけど…
まぁ発表を見てのお楽しみですな。後3週間くらいですね。
2011/08/28(Sun) 23:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


