ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamesoft

待ちに待ったPSP用戦争シミュレーションRPG、『グランナイツヒストリー』が発売ッ!

ブログパーツ
■PS3:コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(廉価版)
■PS3:コールオブデューティブラックオプス(吹き替え版)(廉価版)
■PS3:コールオブデューティブラックオプス(字幕版)(廉価版)
■Xbox:コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(廉価版)
■Xbox:コールオブデューティブラックオプス(吹き替え版)(廉価版)
■Xbox:コールオブデューティブラックオプス(字幕版)(廉価版)
■PSP:グランナイツヒストリー
■PSP:武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2
■PSP:萌え萌え大戦争☆げんだいばーん +(ぷらす)
■PSP:コープスパーティー Book of Shadows
■3DS:デビルサバイバー オーバークロック
(【PS3/Xbox/PSP/3DS】新作ゲームソフト発売日カレンダー)

『グランナイツヒストリー』は体験会まで行ってきたソフト。
シミュレーション好きの僕には、心を揺さぶられる要素満載!



購入予定の人はログレスで一緒に戦いましょう!
イケメンパワーを見せるのだ(笑)

さらに『コールオブデューティ』シリーズの、『モダンウォーフェア2』『ブラックオプス』の廉価版が発売に。おそらく『モダンウォーフェア3』の発売は11月。それまでに予習しておくのも良いかもしれません。『モダンウォーフェア』をやったことがない方は是非そちらから!非常にお勧めです。



また、ひっそりと3DSで『デビサバ』が。
今週はペルソナの新作が発表されるんじゃないかという話ですが、どうですかねぇ。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 発売日, 9月, 3DS, PSP, PS3, グランナイツヒストリー, RPG, シミュレーション, コールオブデューティ, ベスト,

コメント
この記事へのコメント
すでに私はアヴァロン女王の下にこの命を捧げる覚悟を決めたので・・・
2011/08/28(Sun) 17:08 | URL | ゲームする名無 | 【編集
女王の犬め!成敗してくれる!(`・ω・´)
2011/08/28(Sun) 23:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


