ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



1cce563ac6d0619c (1)

10/13発売予定だった『ファイナルファンタジー零式』の延期が発表されました。

ブログパーツ
FINAL FANTASY 零式 - SQUARE ENIX


本作品は、「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作として鋭意開発を進めてまいりましたが、より一層の品質向上を図るため、発売日を2011年10月27日に変更させていただくことになりました。

お待ちいただいているユーザの皆様ならびに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。
(FINAL FANTASY 零式 | SQUARE ENIX)

既に体験版の配信も行われていますが、そのフィードバックを製品に生かすための延期でしょうかねぇ。既に不満が多く出ていたオプティマアクションについては改善が行われているようです。

13日は『エスコン:アサルトホライズン』の発売日だったので、うれしい延期だという人もいるかもしれません。逆に『アイマス2』と被る様になってしまいましたが(笑)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : FF零式, ファイナルファンタジー, PSP, 発売日, 延期,

コメント
この記事へのコメント
そこそこ不満点はあるんだけど、良作って言ってた人が多かったんで、改善されるならいいんじゃないですかねー。
据え置きと違ってパッチも難しそうですし
2011/08/26(Fri) 16:47 | URL | 774 | 【編集
PSPですからアップデートが・・・ですよねぇ。
2011/08/27(Sat) 23:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


