ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



4c43e59c.jpg

『アトラス』が謎のティザーサイトをオープン!これは・・・!

ブログパーツ
上の『ペルソナ4』の画像と比べるとそっくりですね(笑)
という事で、『ペルソナ4』関連の発表であることは間違いなさそうです。

現在ファミ通の特集で、4週連続のVITA新作ソフト発表が行われています。
後で記事にしますが既に『王様物語』や『かまいたちの夜』などが発表済み。

その流れに乗ってVITA版『ペルソナ4』が来てくれるんじゃないか!?という訳ですね。僕は『4』をやってないので出してくれるとありがたい><

『4』は名作って言うじゃないですか。
ただもうPS3でバリバリゲームが出ている時期にPS2で出ちゃったので、結局やる機会がなく・・・『キャサリン』もよかったですが(凄く!)、やっぱりアトラスと言えば『ペルソナ』。

『4』のVITA版をリリースして、次に『5』をPS3で発表してくれれば全く文句なしです(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ペルソナ, VITA, PS3, アトラス, ペルソナ4,

コメント
この記事へのコメント
ペルソナ3DL版を購入しました。そしてこの話題!
3はPSPへの移植に当たって簡易版みたいになった部分もありましたが、
Vitaへの移植であればPS2版を上回る完全版的な物も期待できるかも。
ドキドキしながら確定情報が来るのを待ちですな。
2011/08/26(Fri) 03:18 | URL | Ain | 【編集
4は3より断然遊びやすくはなっているけど
個人的にストーリーがさっぱり面白くなかったのがなぁ
2011/08/26(Fri) 05:54 | URL | T | 【編集
ストーリーとペルソナ合体面白かったな
マヨナカテレビはトバしてたし事故ナギ作るために4周もして気づいたらアホみたいにプレイしてた
2011/08/26(Fri) 09:01 | URL | ゲームする名無 | 【編集
TVアニメ化するらしいね、今度は何の発表があるんだろう。
2011/08/26(Fri) 15:50 | URL | REiV | 【編集
何の発表かは分かりませんがP4Vだったら良いですね
PSVita1機でペルソナ123(PSP版)、4(PSV版)と網羅したいです
P3PでP4のキャラがゲスト出演してたのでその流れでP4Pもいずれ出るのかなと思ってましたが、今ならP4Vかな。
2011/08/27(Sat) 10:34 | URL | ren | 【編集
>>Ainさん
フェス付きみたいな感じがいいですね!

>>Tさん
ストーリー面白いってよく聞きますが。まぁ好みがありますな。

>>名無しさん
新しいペルソナを作るの楽しいっすねぇ。

>>REiVさん
10月からでしたっけ?

>>renさん
ローンチだと尚更うれしいです。
2011/08/28(Sun) 00:36 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


