ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



209993.jpg

やっとβ終了・・・でしょうか?

ブログパーツ
ゲームを中心とした体験を目指す今回のリニューアルでは、これまでセントラルプラザと呼ばれていた中央スペースが“The Hub”と呼ばれる未来的スペースに改装。ここでは各種ゲーム、クエスト、イベント、ユーザー生成コンテンツなどが用意され、テレポーターを使って別のエリアへ移動することも可能。

他にも、アクションやホラーゲームへと繋がる“Action District”、スポーツ系ゲームのコンテンツや情報を持つ“Sportswalk”、アドベンチャー系ゲームに特化した“Adventure District”など複数のエリアが存在、それぞれが全く異なる雰囲気を持ったテーマパーク型のデザインとなっているようです。

このPlayStation Homeのリニューアルは2011年秋に導入予定。ソニーはクライアントのアップデートも計画しているということです。
(ソニー、『PlayStation Home』の完全リニューアルをこの秋実施へ - Game*Spark)

サービス開始から3年。
正直あまりのロードの遅さに僕は耐えられないのですが、なんだかんだで結構な人気があるんですよね。PlayStation Home。

PS3を起動したらとりあえずHomeへ行ってフレンドとおしゃべりする、という方までいるようです。

209994.jpg

209995.jpg

そんなHomeがリニューアルということで、遂にβテストが終了し本サービスが始まるのかもしれません・・・とりあえず読み込みを!そこをどうにかしてくれ!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : Home, PlayStation, ホーム, ソーシャル, PS3, ラウンジ,

コメント
この記事へのコメント
同じくロード長いから最近はまったくやってない!
でも結構あれでフレできるしなー
2011/08/24(Wed) 17:36 | URL | daijets | 【編集
光回線以外の人には嫌がらせでしかないですよね・・
2011/08/24(Wed) 19:21 | URL | LIGHT | 【編集
>>daijetsさん
フレンドは確かに作りやすいですねぇ。

>>LIGHTさん
光でもきつい・・・
2011/08/24(Wed) 21:20 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
っていうかまだベータだったんですか
2011/08/24(Wed) 21:50 | URL | icaras | 【編集
東洋人の顔パーツを充実させてほしい。
2011/08/25(Thu) 01:20 | URL | ゲームする名無 | 【編集
一度もやったことないけど楽しいですか?
ps3持って2年経ちます。
2011/08/25(Thu) 17:28 | URL | トサカ | 【編集
>>icarasさん
信じられないことに・・・

>>名無しさん
ですねぇ。顔が気持ち悪い・・・

>>トサカさん
いろいろな人とチャットできるという意味では楽しいですよ!
2011/08/25(Thu) 23:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


