ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ワールドサッカーウイニングイレブン2012

10/6発売予定の『ウイニングイレブン2012』。
公式ツイッターより、明日から体験版の配信が始まることが発表されました。

ブログパーツ
明日8月24日(水)13時からの予定でウイイレ2012の体験版を配信します! 使用可能チームはマンチェスターU、ミラン、ポルト、ナポリ、サントス、ペニャロール。モードはエキシビジョンとチャレトレです。
(Twitter / @we_konami: 明日8月24日(水)13時からの予定でウイイレ201 ...)

いつも僕は体験版だけやって満足してしまうのですが・・・(笑)
皆でやると盛り上がるんですよね、『ウイイレ』。

そういえば今回は香川がパッケージを飾るとのことです。
最近あんまりニュースを聞かないのですが、海外組みは頑張っているんですかねぇ。

そろそろ代表戦が見たくなってきたので、またどこかとやらないかな。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ウイイレ, ウイニングイレブン, 2012, サッカー, PS3, PSP,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


