ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
hack-movie_110823.jpg

『.hack』カウントダウンの正体は、新作ゲームじゃなくて映画でしたか・・・。

ブログパーツ 監督はサイバーコネクトツーの松山洋氏。

■松山洋氏(監督/サイバーコネクトツー代表)
全国公開作品としての映画制作は本当にやりがいがありました。
我々のゲーム開発を通して培った様々なノウハウを本作品にたっぷりと詰め込んでいます。
それはきっと誰もが、観たことがない体験したことがない
全く新しい作品になっています。
たっぷりと時間をかけて。やるべきことは全部やりきりました。
ぜひ、劇場で心ゆくまで楽しんでいただければと思います。
『.hack』最終章の開幕ベルが鳴りますよ。

■二塚万佳(映像制作チーム「Sai-サイ-」プロジェクトリーダー)
お待たせしました!!
『.hack』シリーズ最新作、劇場版『ドットハック』!!
ようやく満を持して、皆様にお届けできる日が来ました。
今回は劇場作品として、より多くの方々に観て頂けるよう、
『.hack』という世界観を食べやすく料理しました。
今までの『.hack』シリーズとは、ひと味もふた味も違った作品に仕上がっています!
『.hack』シリーズのファンの方はもちろん、『.hack』を知らない方でも楽しんで頂ける
内容ですので、友人や、知人、家族のみんなを誘って、是非劇場にお越しください。
劇場版『ドットハック』を通して、みなさんの繋がりがより強く、
大きな広がりになってくれると嬉しいです。
(劇場版「ドットハック」 | サイバーコネクトツー)

34ef8364-s.jpg

footimg_04_b.jpg

716b64cf-s.jpg

979efc2d.jpg

ゲームソフトの新作ではなかったか・・・><。
まさか3DCG映画とは。ガッカリです。

公式サイトでは予告ムービーも見ることができますが、ラプンツェルを見た後なので「うーん」と唸ってしまう(笑)

.hack//The Movie

大丈夫かしらん。


キャストは以下のとおり。
主人公の女の子は桜庭ななみですか。ふむ。

hack.jpg

しかしうまくいきますかねぇ。
『.hack』もここ数年で随分知名度を落としているような気がするのですが。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : .hack, ドットハック, 映画, サイバーコネクトツー, CC2,

コメント
この記事へのコメント
ガッカリです
2011/08/23(Tue) 15:39 | URL | REiV | 【編集
全くです。
2011/08/23(Tue) 21:34 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
PS3のゲームが付くらしいですよ。
マクロスと同じ様に売るらしいです。
BDの中に映画とゲームが入るとのこと。
2011/08/24(Wed) 00:53 | URL | ゲームする名無 | 【編集
初代シリーズもゲーム+アニメDVDでしたから初代と同じ感じになるのか、
マクロスのようにアニメ+おまけゲーム程度になるのか。
初代のパターンなら嬉しいんですが果たして。
2011/08/24(Wed) 03:11 | URL | Ain | 【編集
>>名無しさん
>>Ainさん
残念ながら誤報だとか・・・。
2011/08/24(Wed) 21:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可