ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



scph-98077_large.jpg

海外で発表された、PS3用7.1chバーチャルサラウンド対応公式ヘッドセッド。
海外では間もなく発売になります。

ブログパーツ
主な仕様
・公式のPS3ワイヤレスステレオヘッドセット
・7.1ヴァーチャルサラウンドサウンドに対応
・チームメイトとのクリスタルクリアなボイスチャット
・通気性の良いイヤーパッドは快適なゲームプレイの時間を可能に
・画面上でヘッドセットのバッテリー残量・ボリュームなどステータスの確認が可能
・ヘッドセットから音量とマイクミュートボタンへ簡単にアクセスが可能
・マイクを使用しない時はヘッドセット内にマイクの格納が可能
・PS3との接続にはワイヤレスUSBアダプターを使用
使用するにはPS3のシステムソフトウェアバージョン3.70以降が必要です。ブルーレイディスク視聴時はサラウンドサウンドには非対応
PS3ゲームやろうぜ!!

お値段は$99.99。日本円にすると7500~8000円くらいでしょうか。
いずれにせよ1万を切る価格設定は魅力!!

ただブルーレイ視聴時にはサラウンドにならないってのは残念ですね(´・ω・`)

海外発売日は9/6とのことですが、現在日本では発表されていません。
せっかく良さそうな製品なのに・・・

と言うことで、購入するには輸入サイトや海外アマゾンから買うしかありません。


SCEJ頼みますよー。
国内でも売って下さい><



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 公式, ワイヤレス, ヘッドセット, 無線, ヴォイスチャット, PS3, 7.1ch, サラウンド, ヘッドホン,

コメント
この記事へのコメント
これは欲しい!
PS3サラウンドサウンドシステム持ってるけど夜中はさすがに音量でかくできないから・・・・。
2011/08/22(Mon) 13:47 | URL | daijets | 【編集
北米でかったら日本版PS3でつかえるんでしょうか?
2011/08/22(Mon) 17:39 | URL | LIGHT | 【編集
Razer から世界初の10ドライバ 7.1chサラウンドヘッドセット Tiamat 7.1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2011/08/22(Mon) 18:26 | URL | デ | 【編集
外見もかっこいいし、ワイヤレスで7.1chでもってお値段が1万切るなんて!日本ででたら買うんだけどなぁー。海外版は日本のPS3で使えるのかな?
2011/08/23(Tue) 00:13 | URL | ゲームする名無 | 【編集
これは完全に買いですね。
今までは純正のイヤホン&マイクの上からヘッドホンつけるという荒技使ってたのでww
国内での発売に期待です!
2011/08/23(Tue) 00:48 | URL | GDB555 | 【編集
>>daijetsさん
>>GDB555さん
僕はこれを使っています。
http://warhawker.blog56.fc2.com/blog-entry-873.html
こちらはリアル5.1chサラウンドで、やはりVC付きの優れものです。良い製品ですよ!

>>LIGHTさん
>>名無しさん
問題なく使えると思いますねぇ。
要はただのヘッドホンなので。

>>デさん
おお・・・リアルサラウンドの7.1chヘッドセット来ましたか!
2011/08/23(Tue) 02:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
これはいいものだ
なによりアップデートしとけばusbのドングル差すだけで使えるのがいい
でもそうなると、サウンド関係の処理はps3本体がやることになるのかな?
2011/08/26(Fri) 14:18 | URL | キリキリ妹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


