ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
s-c20110801_dd_01_cs1w1_720x405.jpg

PS3/Xboxでリリースされる大作アクション『ドラゴンズドグマ』。
オリジナルのポーン(仲間)をカスタマイズ/育成できるシステムが公開されました。

ブログパーツ

■物語が進むと、自分専用の「メインポーン」を作ることが出来る
■ネットワークを通して自分のメインポーンを世界中のプレイヤーが仲間として連れて行く。
■そこでも経験を積み、敵の弱点などを覚えて成長する。

おおー、ゲーム側で用意されるポーンしかいないと思っていたのでこれはうれしい要素!「育成」と聞くだけでわくわくする人にはたまりませんな(´∀`)

ところで、マップによってはなんか雰囲気が『デモンズ』っぽいんですね。
草原での戦闘シーンの印象が強かったですが、薄暗いダンジョンもあり、様々な世界が用意されているようです。

いやー俄然楽しみになってきました!!
TGSで出てくるかなぁ。これはプレイしてみたい!



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Xbox, カプコン, ドラゴンズドグマ, アクション, ポーン, カスタマイズ, , ゲーム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可