ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-feature-CallofDuty-ModernWarfare3-SpecOps.jpg

海外では11/8に発売予定の『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3(CoD:MW3)』。
海外版を予約しようか悩み中です(´・ω・`)

ブログパーツ 先日公開された動画を見てからなおさら楽しみで仕方ないのですが、日本では『CoD:MW3』の公式サイトですらも立ち上がっていません。

ふとアマゾンを見てみたら、既に輸入版は予約が始まっているんですね。


もう、ちょっとでも早くプレイしたいので輸入版買ってしまおうか悩み中です。少なくともマルチなら問題ありませんし。ただ、ストーリーモードを理解するために、日本語版も購入することになると思いますが(笑)

まぁ日本での発売日次第なんですけどねぇ。
『ブラックオプス』の時みたいに海外と一週間遅れ!ぐらいであればいいのですが。

いやーでも価格があがるかもしれないから予約だけ今のうちにしておこうかしら(´・∀・`)
うん、そうしよう。

そういえばちょっと話がそれますが、『MW3』では『ブラックオプス』であったダイビングジャンプ(ダッシュ中にジャンプボタンを押すことで発動)がなくなるそうです。

僕は大好きなアクションだったので残念・・・撃たれそうな場所を素早く横切るときなんかに使ってたのに。むー。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : CoD:MW3, コールオブデューティ:モダンウォーフェア3, PS3, Xbox, 発売日, 予約, ,

コメント
この記事へのコメント
輸入版値段高いですね…8400円って
2011/08/14(Sun) 12:08 | URL | ゲームする名無 | 【編集
そうなんですよー。そこも悩みのポイントです。
2011/08/14(Sun) 12:11 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
あま通すから高くなる。
現地から直接やれば円高も合いマリ結果和版より安くなる。
大学院生なら片言の英語できるだろう。
2011/08/14(Sun) 13:02 | URL | あ | 【編集
そうですねぇ。円高ですからねぇ。
でもメンドウです・・・(´・ω・`)
2011/08/14(Sun) 13:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
日本版だと招待メールが全部日本語化されてて
外人のフレに送ったときにマジで困惑されるんだよな・・・
2011/08/14(Sun) 13:40 | URL |     | 【編集
えっそうなんですか!
知らなかった・・・
2011/08/14(Sun) 13:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ダイブ無くなっちゃうんですか...
あれで窓から飛び出したりできなくなるのか...
2011/08/14(Sun) 21:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ダイブないってことはゾンビモードのPhDフロッパーは・・・??
2011/08/15(Mon) 00:09 | URL | LIGHT | 【編集
>>名無しさん
楽しいんですけどねぇ。

>>LIGHTさん
最近ゾンビやってないんですが、ダイブが関係するんですか?
2011/08/15(Mon) 00:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


