ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



gamescom-dota-2.png

欧州最大の3大ゲームイベント、gamescom。
注目はやはりソニーのプレスカンファレンスですね。

ブログパーツ スタートは日本時間8/17の深夜2時からとなります。
僕は17日はバイトなのですが、何とか頑張って生で見たいですな。今のところ、いつも通り翻訳中継をする予定ですが・・・最近PCの調子が非常に悪いため、途中で止まるかもしれません(笑)

当日は海外公式ブログで生中継動画が見られます。

PlayStation.Blog.Europe

その他のサイトでも中継すると思うので、わかり次第またお伝えします。

s-ps-vita110803.jpg

どうも例年に比べて、ゲームイベント直前特有の「噂」が少ないのが気になります。大体イベント1ヶ月前ぐらいから、ポロポロとリーク情報が出てくるんですけどねぇ。情報がしっかり規制されているのか、それとも大した発表はしないのか(笑)

ソニーはTGSでVITAに多くの時間を割いて発表を行う予定ですし、今回のカンファは一時間しかないことから、VITAについても余り多くは語られない可能性もあります。海外ではVITAの発売が来年らしいですし。

という事で、新作ソフトの発表に期待ですかねぇ。
Starhawkの発売日発表でもいいですけど!(´∀`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS, VITA, ヴィータ, 発売日, 価格, スペック, gamescom, 2011, ソニー, カンファレンス,

コメント
この記事へのコメント
ちょっと短めなんですなー
2011/08/14(Sun) 22:25 | URL | woi | 【編集
現在、黒だけしかないPS3本体にカラーバリエーション追加…なら地味に嬉しいんだけど。
2011/08/14(Sun) 22:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>>woiさん
他のイベントでのカンファに比べると短いですねぇ。

>>名無しさん
白もありますよ!
とはいえ、確かに新色が欲しいところですな。
2011/08/15(Mon) 00:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


