ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-765px-Lockheed_SR-71_Blackbird.jpg

ソフト単体としては桁違いの売り上げです。

ブログパーツ 先日行われたActivision Blizzardの業績発表会で、『Call of Duty: Black Ops』の売り上げが2,500万本『Call of Duty: Modern Warfare 2』が2,200万本に到達した事が公表されました。

『MW2』と『BO』はどちらの方が売れているのか知らなかったのですが、『BO』の方が売れてたんですねぇ。シリーズを重ねるごと売り上げを増やして行っていて、非常にいい流れではないでしょうか。

既に発表されているシリーズ最新作『MW3』の予約状態は『BO』の4倍との話も出ており、さらに恐ろしい売り上げをたたき出す可能性もあります。

一方、今年は『Battlefield 3(バトルフィールド3)』の存在がありますからねぇ。
面白い事になりそうです。

s-cod mw3 logo

しかしまぁ、とりあえず日本での発売日を早く決めてほしいところです。
早く予約したい(;´▽`)y-~~






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : CoD, BO, MW, MW3, コールオブデューティ, モダンウォーフェア, 売り上げ, 予約,

コメント
この記事へのコメント
BF3の積極的な情報開示なんかに比べてmw3は相当出遅れてるっていうか、
不正リークから情報提供が始まったあたり相当焦ってる印象だわ
強気だったmw側がbfとの両買いすすめたり
未だにプレイ動画作ってる最中だって言うし
本国での発売日自体相当無理してるんじゃね?


2011/08/06(Sat) 12:49 | URL |    | 【編集
<<mw側がbfとの両買いすすめたり

その言葉につられて両買いするんだよな~
自分もそうなんだけどもね(笑)
2011/08/06(Sat) 13:22 | URL | トサカ | 【編集
SR71は素晴らしい米ソ冷戦が生んだ芸術
2011/08/06(Sat) 14:10 | URL | あああ | 【編集
>>名無しさん
確かに、十分に情報が出ている気はしないですね。
グラフィック的にはBF3が圧倒的ですし。IWの騒動の件も関係ありそうです。

とはいえ、売れるとは思いますけども(´∀`)

>>トサカさん
どっちも買いですよね~。

>>あああさん
ブラックバードって、本来はSR71って言うんですな。知らんかった・・・。
2011/08/07(Sun) 07:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


