ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-tydryu.jpg

PSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が決定しました!

ブログパーツ 発売日は11/10
これから段々と11月12月の予定も埋まってきそうですねぇ。

通常版に加え、「俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~」も同時に発売されます。
内容物は以下のとおり。

・『俺の屍を越えてゆけ』UMD
・『俺の屍を越えてゆけ』特別解説本
・特製PSP®用携帯袋
・特製神様クロス
・大江山石碑文ストラップ


「大江山石碑文ストラップ」だけが地味に気になる・・・。
どうしようかな( ゚`A´゚ )

さらに、初回特典は“レア神様”のプロダクトコード。
強い神様だといいのですが(´∀`)

『俺屍』楽しみすぎて、この前我慢できずアーカイブス版をまたやってしまいました(笑)
相変わらず面白い!

PSP版発売日まで後3ヶ月・・・待ち遠しい。



グラフィックがめちゃめちゃパワーアップしとる・・・!


予約も開始しています。




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 俺の屍を越えてゆけ, 俺の屍を越えていけ, PSP, リメイク, 予約, 移植, 発売日, 特典,

コメント
この記事へのコメント
Oh..尼ではもう早速限定版売り切れてるんですね
しかし楽しみですね~
2011/08/04(Thu) 08:53 | URL | ren | 【編集
本当だ!早い!
僕は結局通常版を予約しました(´∀`)
2011/08/05(Fri) 20:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


